春の秩父 小旅行⑥ | As Found~KaLinの衣食住★道楽

春の秩父 小旅行⑥

しかし、

ここへ来て事件が…。



それは

実は伊豆赤沢・池袋(純豆腐屋さん)に続く

相方のデジカメ紛失事件。




ていうか、毎回ちゃーんと戻ってきてるんですけどね。不思議と。


テイウカ、仏ノ顔モ三度マデ、ダゾ。



羊山公園に着いたものの、デジカメがない…

と嘆く相方を尻目に、もっぱら私ひとり

パシャパシャ撮ってました。



秩父神社のバス停に戻ったら、近くの観光案内か

神社の境内か、もしくは行きに乗ったバスの中か、

その三択に違いない、ということで

何とか気を取り直し、芝桜を満喫モードに。



As Found~KaLinの衣食住★道楽

行って知ったんですけども、

芝桜って独特の匂いがするものなんですね。

香りというより、匂いです。


As Found~KaLinの衣食住★道楽



ちょうど見ごろだったんで、人が多かったです!

(こうして引きで見るとわかりにくいかも???)

As Found~KaLinの衣食住★道楽

As Found~KaLinの衣食住★道楽

As Found~KaLinの衣食住★道楽

⑦に続く。


ペタしてね