10.14撮影会レポポ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

またみんなでトランプがしたいラブラブ
どーもつんですパー



それではさっそくレポポへビックリマーク
1部は、デニムに白シャツにストールコスモス

これは、豆との散歩スタイルやねクマ

後半は、上だけ着替えてボダーのやつーペンギン

なにげにデニム好評でウレシス男の子音譜

2部は、ドットのワンピだよワンピース

鏡の横でお座りわんわん

鏡を使うと色んな所に目線を向けれるのでバリエーションが増えるのだチョキ

そして寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

後半は、セクシーワンピにキスマーク

背中は、パックリ開いてるのんだな目

3部は、マーメイド風ワンピ波

ウロコと言われたが気にしなーいうお座クラッカー
後半は、チェックの水着流れ星

ちょっと前もこの水着着てたみたいあせる
すっかり忘れてたよ汗
ごめんねしょぼん


最後は、ガンドムと戦ったよーんグー


4部レポポは、また次回するねグッド!


掲示板へのお写真UPありがとうございますドキドキ
だいぶつんのお写真もお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ