昨日は、ありがとうございました!! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

撮影会お疲れ様でしたビックリマーク
&来てくれてありがとうございました音譜


1部は、ちょっとバタバタしてしまいすみませんあせる
雨のタイミングが悪かったですねしょぼん雨

でもめっちゃ楽しかったにょーんラブラブラブラブラブラブ
皆様のご協力のお陰ですグッド!
ありがとうございました!!

今回は、スペシャルゲストも来てくれましたねクラッカー

だいぶつんドキドキ
しかも金色キラキラ

セリーヌ感動のあまり涙DASH!

あんまり写メが撮れなかったので掲示板にUPしていただけたら嬉しいですべーっだ!


誕生日もまたまたサプライズでお祝いしていただいて本当っ嬉しかったよぉラブラブ
ケーキ美味しかったぁドキドキ
ありがとうございましたラブラブ

プレゼントもたくさんありがとうございますプレゼント

大好きなsnidelのニットワンピワンピース
JILLのめっちゃ可愛いボディケアグッツ宝石白
お肌プルプルになれるナノケアラブラブ
いつも使ってるパックラブラブ!
よく行くラクーアのチケット虹
お洒落なブックカバーリボン
可愛いお花ブーケ1

美味しいお菓子ドキドキ
たくさんのお写真キラキラ
そしてお手紙ラブレター
そしてそして黄金の大仏!!

私の事をたくさん考えて選んでくれた物ばかりラブラブ
本当に本当ありがとうラブラブ

それでは、お写真GETしたらまたレポポしますねこへび