自転車ゲッチュ! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

そういえば自転車買ったよー自転車
デザインと値段の問題でネットで買いましたビックリマーク

でも届いて後悔汗
組み立てとかブレーキの調整とか色々あってあせる
自転車屋さんにやってもらいましたチョキ

折り畳みでは、ないけど小さめの自転車自転車

シンプルだから可愛いシールでも貼ろうかなぁって考えて中ラブラブ


お豆をカゴに乗せてサイクリング音譜


さて前回の4部のレポポまだだってのでいきまーすアップ

4部は、オフ会というこだってのでトランプをすることにしましたぁ!!

2チームに分かれて大富豪したり音譜
ババ抜きジジ抜き音譜
神経衰弱したり音譜



みんなとお話しながらできて、めーちゃ楽しかったチョキ
なんだ私も含めファンの方みんなの仲がグッと縮まった気がするねドキドキ

そして最後は、なっなんとサプライズケーキ登場ケーキ

9月にもお祝いしてもらったのに、またまたお祝いしてもらってラブラブ

本当にありがとうございます!!
ケーキも美味しかったぁラブラブ


用意して下さった方に直接お礼言えてなかったのでもんちゃんにメールしましたよんチョキ


あっ大仏の事書いてなかったあせる
知らない方もいると思うので、説明グッド!
こちらの大仏もともとは、モモンガが撮影会やプライベートでよく使ってて、私もついに大仏デビューとなりましたチョキ
しかも金色キラキラ

これは、大仏コラボ撮影会をするしか無い!!
撮影会関係者の皆様大仏コラボのオファーお待ちしておりますドキドキ

いい仕事しますグッド!