2014/4/12@心斎橋soma | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

photo:01



春のバンドツアー、
行ってきました~。

今年はとくに桜が長く咲いて、
美しいと、MCでおっしゃってた本田さん。
文字通り、桜を久しぶりに演奏。
そしてご無沙汰のIN THE MAZEも。

春の情景をイメージしながら、
キラキラ感を心がけてプレイしました

いい感じ♪

この日は、西やんが
自分撮りビデオをシンバルに設置。
ドラムセットの奥で地味に
暴れ回ってきました(笑)。

後半戦は、今年から導入のムーグが
本領発揮。
ケモノ終わりでの、”アノ”楽しさは、
ライブに来ないとわからないのです。

いつになく熱いライブでございました!

で、、、
会場を出て、ホテルを間違えて、
ほんとのホテルに向かうはずが、
逆方向に、、、(笑)。
楽器持って、妖艶な夜の心斎橋を
彷徨ってしまいました、、、。
すいません、、、方向オンチでした(笑)。

ライブ中、ものすごく
お腹がすいてしまい、
終了後、衝動的にたこ焼き屋へ(笑)。
photo:02



入り口出て、斜め向かいのお店です。
美味しかった~。