2014/4/6@下北沢Club Que | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

photo:01


いや~、ずいぶんと久々の
クラブキューでした。
ポプシで前やったのいつだろ、、、。
それにしても、バサロクラブ75の
オジー、復活おめでとう!

こうしてみんなで集まって
ライブできることが、
どれだけ幸せなことか、
あらためて実感しました、、、。
対バンの人たちにも
たくさん刺激をもらいました。

今回は、岩瀬敬吾くんとのコラボで
彼のモノクロという曲と
ポプシの輝かしき日常の二曲で
共演させていただきました。

すごく、す~っと溶け込んで、
馴染む感じで、すごくやりやすかったです!

オジーのためにこれだけのメンツが
集まるって、すごいです!

セットリストはこんな感じでした。

1.輝かしき日常
2.Do your Homework
3.Chocolate Soul Music
4.ロックショウ