2014/3/16@京都都雅都雅 | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

photo:01


face to ace、バンドとしては
久しぶりの都雅都雅でのライブで
ございました~。

来てくださったみなさま、
ありがとうございました!!

本番始まって、
暖房がついてたそうで、
エースさんはじめ、みんな汗だくでした、、、(笑)。

僕の位置だと、たまるらしく
やけに暑かったでした、、、
これは、おそらく、、、
しまっち、やせなさい!!
ということかと、、、(爆)。

さて一曲目からだいぶ久々の
SPEED OF LIFE。
リハで本田さんも、
『かっけーーー』と、太鼓判を
押していただき、
気持ちよくできましたね。

前半、
個人的には、早春~からの
春っぽいコーナーが、
特にグッときました~。

I knowのソロも、リハで思いついて、
本田さんのムーグとユニゾンに。

後半、ムーグくんのご機嫌が
悪くなり、ケモノ終わりで、
悪戦苦闘されてました。

こういう時にも
ショーアップして見せてしまう
本田さんは、やっぱ天才だな~と。

なおったら、アルペジエーター
にのせて、ぐるぐる回るわ(笑)、
阿波踊りはするわ、、、(笑)。

楽しすぎーーー

そして、ヤンズさん、エースさん、
ハッピーバースデー~♪

さて、
4月のバンドライブは、
どんな楽しいことか待ってるのでしょうか~、、、。
ワクワクしますね~♪