2014/4/13@名古屋アポロベイス | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

photo:01


さて、ツアー二日目は名古屋。
アポロベイスは、以前はアポロシアターという名前でした。

前回のアポロでは、
bring you~で、掛け合いの箇所を
間違えちゃったり、
自分のマイクスタンドをなぎ倒しちゃったり、、、。
なかなか四苦八苦してたので、
今回こそは、、と、雪辱戦でございました。

おかげさまで、良い”脳内名古屋ホルモン”がでまして(笑)、
最後までキレキレでよいステージだった印象。

最後のso sadは、約一名自由な人の
アドリブながら
メンバーよくついてきます!
流石!

これだけやってるのに、
まだまだ楽しいって、すごいことですよ!

テャ~フ!!!
みゃーみゃーみゃーみゃー♪

には、腹筋崩壊しましたが(笑)。。

いやはや、天才です。

次回のバンドライブも、
何か降臨するにちがいない~。

楽しみタノシミ♪

西やんが前日、
足を怪我したけど、
タチーチーは、いつも以上!
とか、、、、

シマダが、終演後ホテルに一人で
徒歩で向かおうとしたら、
えっらい遠くて、
軽く三駅くらいあり、
一時間もかかったり、、、
(タク移動とは知らなかった、、w)

小ネタはいろいろありますが、
よいステージだったので、
御の字ということで、、、(笑)。

今回もいろいろありましたが、
たいへん充実した二日間で
ございました~。

これもひとえに、
来てくださった方々の
おかげですね。

さて来月は神戸に乗り込みます!
楽しみ~♪