超久々にブログを書いてます

 

 

ブログにテコ入れしたくて受けた講座から

すっかり力尽きてしまい

逆に書くことが重くなってしまって

早1年半以上

 

 

この1年半

自分の中で大きな変化や気付きがあり

講座を受けていた時の自分とは

かなり違う自分になりつつある

 

 

あの時は

誰かと比べて

もっともっと頑張らないと!

と相当肩に力が入っていた

 

でも

そんな体に力が入った状態なんて

ずっと続かない

 

今は

かなりゆるゆるで

軽やかないい感じ

 

 

 

自分のサービスも

今は限られた方にしか提供していない状態

 

だけど

今はこれでいい

自分で決めたから

 

また変わってもいい

それも自分で決めればいいから

 

 

 

ブログは嫌いじゃない

むしろ好きなほうだと思う

 

ブログ講座も

得たものも大きかったから

今は必要な経験だったんだと

心から思うし感謝もしている

 

だけど

プツンと切れた糸を

中々自分で結べずにいた

 

そんな中

今回

ブログを書いてみようかなと思ったのが

同じコミュニティの方から

「SNSゆる100日チャレンジをするんですが

一緒にしませんか?」

とお誘いを受けたことがきっかけ

 

毎日じゃなく

2、3日おきに発信すればいい

っていうゆるい感じの設定がこれまたいい

 

参加者も数人いらっしゃって

一緒に取り組める仲間がいたらできるかなー

っとも思い

やっと重い腰?手?が動いた

 

 

久しぶり過ぎて

ブログの書き方や機能がおぼつかないけど

少しずつ整えていけばいいかな

 

 

ブログは私にとって

自己表現のひとつ

 

ファッションだけじゃなく

日々の感じたことなどを

お伝え出来たらなーと思っているので

またお付き合いいただけたら嬉しいですチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

実はインスタもやってます

良かったらフォローしてくださいね

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例