✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

今日は

 

✔パーソナルカラー診断

✔骨格診断

✔同行ショッピング

 

を丸っと受けていただいた

お客様の診断レポートとご感想をご紹介鉛筆

 

 

お客様は

30代の3人のお子さんを持つママさん

 

セルフリトリートのインストラクターや

収納アドバイザーなど

幅広くご活躍されている

起業家ママさんでもいらっしゃいます気づき

 

 

今回

診断と同行ショッピングを

申し込んでいただいた理由が

 

「大きな仕事を控えており

その時に映える服を知りたかったから」

 

との事でした

 

 

そりゃあ私も

俄然気合が入りました!爆  笑

 

 

自宅サロンにて

まずは診断サーチ

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

診断結果は…

 

パーソナルカラーは

ビビッドで

きりりとした

冬の冷たさ感じるような色が

お似合いな

Winter type

 

骨格診断は

身体が華奢で薄く

やわらかく曲線的なボディの

Wave type

 

 

お洋服の配色や

 

 

 

お持ちいただいたトップスと

自前の洋服で

コーディネートをご提案

 

 

 

 

 

そして後日

銀座のGUとUNIQLOにて

同行ショッピングへ

 

 

 

両店舗で

たっくさんのお洋服を

試着していただきました!

 

 

 

その後

有楽町のLUMINEで

シュシュとイヤリングも購入!

 

 
盛りだくさんの
内容となりました爆  笑
 
 
試着って
かなりの重労働
 
 
私が
次から次へと差し出すお洋服を
せっせと着てくれたKさん
本当にお疲れ様でした!

 

 

最後に記念の一枚カメラキラキラ

 

 

そして

ご感想をいただきました♡

 

 

ゆめみる宝石診断中や同行ショッピングの雰囲気は

いかがでしたか?

 

 

 

ゆめみる宝石石川志おりのどんなところが

良かったですか?

 

 

 

ゆめみる宝石どんな人に

石川志おりのサービスを勧めたいですか?

 

 

 

たくさん

嬉しいご感想を

ありがとうございます!

 

そして後日

こんな一言も♡

 

 

 

そうそう

 

自分の似合うを知ると

今までなんとなくで買っていたものに

しっかりとした軸ができるから

失敗が少なくなるのは

本当にそうだと思う

 

それにプラスして

好きとのすり合わせもできたら

もう向かうところ

敵なし!!

(誰と戦ってるんだ?)

 

 

似合うを知る相乗効果は

思っている以上にあることを

知ってほしい

 

あなたもぜひ♡

 

 

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例

 

 

 

 

 

 

 

 

 


!