✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

ファッションコンサルを

受けていただいた

30代のママさん

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

今まで自分の外見に

興味を持ったことがなく

ファッションに対しても

興味がなかった

 

でも最近

大事なことなんだな

ってことに気付きました

 

とのお話をお伺いしました

 

 

私は

物心ついた時から

おしゃれに興味があった

 

だから

ファッションに興味のない人に対しては

「そういう人もいるよね」

くらいに思っていた

 

でも

やっぱり女性に生まれてきたからには

きれいや可愛く見られたい

って思うのは

みな共通してるんじゃないかなって

思う

 

 

ただ

優先順位が違うだけ

 

 

 

そして

そのお客さまは

こうおっしゃった

 

 

今まで

おしゃれに興味がなかった分

自分の「好き」がわらない

 

だから

自分の「似合う」を知りたい!

 

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

こんな風におっしゃられ

「似合う」を知るには

こんなアプローチも

あるんだなという事に

気付かされた

 

 

自分の「似合う」を知れば

調和の取れた心地良い装いができ

それが自分の「好き」にもつながる

 

「似合う」から

「好き」を探る

 

 

うん

これもありだね気づき

 

image

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例

 

 

 

 

 

 

 

 

 


!