✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

 

小さい頃

絵本やアニメのプリンセスに憧れて

 

こっそり母親の

ヒール履いたり

口紅つけたり

丈の長いスカートでくるくる回ったり

 

そんな記憶って

ありませんか?

 

 

 

いつもとは違う自分

キラキラしている自分

みんなの憧れの的の自分

 

私の変身願望のスタートは

きっとそこ

 


50手前になった今でも

その変身願望は衰えることがない

 

 

そしてその

私の変身願望を叶えてくれるもの

 

 

それが

ファッション

(おしゃれ)

 

 

 

おしゃれをすることで

 

自分を若々しく見せたり

 

いつもと違った自分を演出したり

 

楽しむことでエネルギーが上がって

それが周りの人を惹き付けたり

 

 

そんな効果があることを

実感している毎日

 

だから私は

おしゃれに惹かれるんだなとも

 

 

 

 

ロングスカートを履くと

妙にウキウキワクワクするのは

プリンセスのドレス効果なのかも(笑)

 

 

 

 

歳を取っても

そんな自分の気持ちに応えて

毎日おしゃれを楽しめてることが

今はとても幸せ♡

 

 

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

実はインスタもやってます

良かったらフォローしてくださいね

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例

 

 

 

 

 

 

 

 

 


!