✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

3月1日から受付スタートした

ファッションコミュニティ

「専属スタイリストがいる日常を」

 

 

 

お申込み

受付しています♡

 

 

 

 

私って

すごい!

エライ!

美人!

天才!

サイコー!

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

こんな風に

あなたは自分のことを

自画自賛してますか?

 

 

 

え?

そんなこと言ってる私は

どうかって?


 

こんなこと誰でもできるし

当たり前のことしてるだけだし

まだまだもっとやらないと

 

褒めるどころか

ダメ出しの

オンパレード!

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

 

でもそれって

本当にダメなの?

 

ご飯作ったり

掃除したり

洗濯したり

子供の送り迎えしたり

 

これって

やって

当たり前?

 

 

いやいや

そんな事ないよね

 

 

確かに

ご飯もイチから手作りで

品数も多い人と比べたら

自分のは

スーパーで買ってきた総菜だけだし

全然出来てない

って思うかもしれないけど

 

 

家族のために

疲れた仕事帰り

わざわざスーパー寄って

レジの列に並んで買って帰る

 

これだけでも

私エライ!

って思わない?

 

 

 

洗濯だって

ただ洗っただけで

乾いた洗濯物

たたむ時間ないから

そこらへんに積んであるし

 

いやいやいや

 

家族の洗濯物

洗濯機に入れて

洗剤と柔軟剤入れて回して

干しただけでも

私すごくない?

 

 

 

こんな風に

自分のハードルを下げてみたら

あなたの周りは

すごい事だらけ

 

 

 

朝起きれてた

洗濯した

掃除した

ご飯作った

 

 

もうこれだけで

OK!

私エライ!

 

って自画自賛しちゃおう♡

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

当たり前は当たり前じゃないんだよ

 

 

 

そして

そんな風に

当たり前のハードルを下げると

どうなるのか?

 

 

旦那さんが毎朝出勤する

→すごい!

毎日仕事に行ってくれるから

家族が不自由なく暮らせてる

ありがとう

 

子供が元気に学校に行く

→エライ!

元気に学校行ってくれるから

ママは自分時間が持てる

ありがとう

 

 

あなたの周りが

感謝で満ち溢れる

自分だけじゃなく

周りの人にも

 

感謝は自分も人も幸せにする

そんなパワーがある

 

 

 

 

 

「私なんてまだまだ」

 

「いいよ」

「今日もよくやったね!」

「エライ!」

 

 

どっちを

自分に声掛けしてあげたい?

 

 

 

 

もう

生きてるだけで

私エライ!!

 

って

いつも自分の一番そばにいる自分が

褒めてあげようね♡

私もね爆  笑

 

 

 

 

8月末まで

ファッションコミュニティ開催中

 

ご希望の方は、「コミュニティ」と

一言送ってください。

後ほど詳細をご連絡いたします

 

 

 

 

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例

 

 

 

 

 

 

 

 

 


!