✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

3月1日から受付スタートした

ファッションコミュニティ

「専属スタイリストがいる日常を」

 

 

お申込み

受付しています♡

 

 

 

春に同行ショッピングを

予定しているお客さまも

コミュニティにご参加して

いるんですが…

 

 

コミュニティLINEで

ファッション話に盛り上がる中

 

「この冬1着も服を買わなかった

おしゃれへの関心が低い私ですが

春に向かっておしゃれ心が

むくむくと芽生え始めてきました」

 

 

こんな嬉しいお言葉を

いただいています気づき

 

 

誰かとおしゃれの話をして

自分の中にある女性を刺激する

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

大袈裟かもしれないけど

 

いつも子供のことや旦那さまを優先して

自分を後回しにしていませんか?

 

 

以前

パーソナルカラー診断を

受けていただいたお客さまが

診断が終わった後に

 

「久しぶりに女性としての時間を

楽しんだ気がする」

 

なんてことを

ポロっとおっしゃっていました

 

 

そうそう

これだよね!

 

 

私たち主婦って

いつの間にか

ママだったり妻だったりの

役になっているけど

そもそも女性なんだよね

 

そして

ママや妻の役割が大きくなって

女性としての自分を

すっかり置き去りにしている

 

 

おしゃれ意識の高い人はまた別だけど

おしゃれ意識があまりない人は

 

ま いっか

こんなもんでしょ

もう歳だし

 

なんて自分に言い訳して

おしゃれに蓋をしちゃってる

 

そんなのもったいないよなー

って思う私

 

 

だって

誰だって

おしゃれになれる

 

 

おしゃれになったら

 

ピンクハート自分の事が大好きになる

ピンクハート自信が持てるようになる

ピンクハート毎日が楽しい

ピンクハートハッピーになる

ピンクハートママがハッピーなら家族もハッピー

 

 

おしゃれの

パワーは

想像以上!!

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

なんです

 

 

でも私

おしゃれに疎いし

何を話したらいいのかわからない

 

って思ってる?

 

 

大丈夫です!

 

コミュニティの会話を

こっそり陰から除くだけ

 

いわゆるROM専でも

全然OKですOK

 

 

他の人の悩みや相談を見て

こっそり自分と答え合わせする

 

そんな風にこのコミュニティを

利用する手もあり!

 

いや

むしろ利用しちゃってください!

 

 

 

私は

自分のサービスを通して

ただおしゃれになって欲しいわけではなく

 

ファッションを通して

 

自分をみつめたり

自分と向き合ったり

自分を労わったり

 

そんなきっかけになればと

起業して2年

強く思うようになりました

 

image

 

どうして

「自分」なのかというと

 

自分を知らない人が

他人を理解する事なんてできないし

 

自分を幸せに出来ていない人が

誰かを幸せになんか出来ないし

 

自分がどうしたいのかわからなかったら

どこに向かって行っていいかわからない

 

 

そう

人生自分が大前提

 

自分を整えれば

すべてが整う

 

 

 

だけど

毎日のタスクをこなすだけで

あっという間に一日が終わってしまい

自分の事は後回し

 

そんな日常の中で

ちょっとだけで

自分と向き合う

 

私のファッションコミュニティが

そんなきっかけになれたら

いいなと思っています

 

 

自分と向き合うやり方は

なんでも良いんですが

ただ私はファッションで

お伝えしているだけ

 

 

今まで自分に蓋をしていたものを

解放出来たら

身体がすっと軽くなるよー

 

 

 

 

でもそうは言っても

やっぱりコミュニティって何するの?

そもそも石川志おりってどんな人?

私が入っても大丈夫?

 

 

気にはなっているけど

一歩を踏み出せないあなたに朗報です!

 

 

3/10(金)まで

ご連絡いただいた

先着3名様

 

30分の

無料セッションを

お付けいたします!

 

 

私とzoomで直接お話し

コミュニティの概要や

私石川志おりの人となりを

感じてみてください♡

 

不安を持ったままだと

中々一歩が踏み出せないですからね

 

 

やっぱり辞めます

 

も全然OKOK気づき

 

 

無理強いもしませんので

ご安心くださいニコニコ

 

 

 

ご希望の方は、「コミュニティ」と

一言送ってください。

後ほど詳細をご連絡いたします

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

あなたのおしゃれ心を刺激する

そんなきっかけになれたら

嬉しいです

 

image

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例

 

 

 

 

 

 

 

 

 


!