✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

 

私って

人の目がとっても気になるタイプ

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

こんな事言ったらどう思われるかな

相手はどんな返事を期待しているのかな

 

 

いつもこんな風に

相手の反応ばかりを気にしていた

 

 


起業当初

 

「あなたのなりたい理想は?」

とか

「あなたのビジョンや志は?」

って聞かれる事が多っかたけど

私は全く答えられなくて

呆然とした

 

 

そして

その時に思ったのが

他人の目ばっかり気にしてたから

自分の事を疎かにしていて

自分の事を全くわかってなかった!!

 

 

他人を気にし過ぎるあまり

自分のことは二の次

 

こんな私ってダメだなぁ…

 

 

こんな風に思ってからは

自分にフォーカスし

悪戦苦闘して今ここ

 

 

だから

私の中で

他人の目を気にする=ダメなこと

他人の目を気にしない=いいこと

 

みたいな思考が無意識にできあがっていた

 

 

 

でも昨日

ふと思った

 

他人の目を気にするからこそ

私はファッションが好きだったんだ

 

image

 

ファッションやおしゃれって

自分が楽しむものでもあるけど

他人を意識してしてる部分も大きくある

 

 

キレイだね

素敵だね

似合ってるね

 

こんな風に誰かに言ってもらえたら

純粋に嬉しい

 

 

 

そっかそっか

他人の目を気にし過ぎてたから

私は今おしゃれを楽しむことが

できている

 

じゃあ

他人を

気にし過ぎてた

私もOKだよね!

 

 

 

 

「他人の目を気にする」

 

どちらかというと

ネガティブなイメージで使われる

 

 

でも

他人の目を気にしてもいい

気にしちゃいけないことなんてない

 

 

自分がダメだと思っていたことが

実はダメでもなんでもなかった

 

それさえも

自分がいる今に繋がっている

 

 

どんなことも

感じて良し!

ってことなんだよね

 

 

自分の思い込みが

すっと外れた

そんな気付きのシェアでしたニコ

 

image

 

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例

 

 

 

 

 

 

 

 

 


!