春の民陶祭 | 福岡ちょびっとおいしいもの

福岡ちょびっとおいしいもの

食べること大好き(^^)
日々思うこと
EXO と ひろみGoのこと

福岡ちょびっとおいしいもの

張り切りすぎて40分も前に到着してしまった


福岡ちょびっとおいしいもの

わくわく わくわく~♪(今回は歌わなかったけどー)


福岡ちょびっとおいしいもの

目指すはここ 「ギャラリー小石原」


福岡ちょびっとおいしいもの

すんごく楽しかった「小石原 秋の民陶祭」

絶対、春にも行くーと決めていたーぐー


福岡ちょびっとおいしいもの


福岡ちょびっとおいしいもの


福岡ちょびっとおいしいもの

ごめんなさい、これは「秋の民陶祭」の時の画像

今回は とんでもない人出で、、、

ギャラリーの中はぎゅーぎゅーごった返していました汗


オープン1時間以上前から行列ができていたとか

秋の時のつもりでいたら、とーんでもなかった!!


福岡ちょびっとおいしいもの


秋の民陶祭の時に

この若い作家さん(髪型が、、、、)のお皿3枚購入

その3枚を割ってしまい、、、リベンジ

でも、お買い得ものは ほとんど売り切れ状態

並んでるものも、ちょっと絵柄が違ってた、、、うるうる。


福岡ちょびっとおいしいもの

着いたのは13時半過ぎてたし

(帰りの出発は15時だってゆーのにー)

ゆっくり選ぶ時間もなくー

商品がもう少なくなってて

傷が少ないのを探すのに時間がかかる、、、


前回の時に見てたから、絞って選んだのが この子たち

一番奥は丼というか、、、かなり大きいっちゃけどね

浅皿と、パン皿と、すぅぷボール

すぅぷボールは前回も買って大活躍やったと


福岡ちょびっとおいしいもの

この臨時バスに乗ったら、記念にお湯呑みをいただける

これは トモダチの~ なかなかよぃじゃないのー


私は偶然にも 去年もらったのと似てて

おそろな感じでうれしかったー


福岡ちょびっとおいしいもの

道ばたには れんげ草や たんぽぽや

あーもっとゆっくり散策する予定やったのになー

GWの高速道路渋滞で、予定より2時間も時間がかかり

心残りいーっぱぃで帰って来ましたぬおぉぉぉ



福岡ちょびっとおいしいもの

バスセンターにて、ご夫婦で資料チェック中

1冊のファイルになってて、行程がびっしり!!!!!!!!

蛍光ペンでたくさんのチェックが入ってた

大きな声で話されているので聞こえてくると、、、

この後、大分に向かわれるらしい

しかし・・・すごい資料だったすげ~



福岡ちょびっとおいしいもの


天神に戻って。。。並んだぞー