玉めしー☆☆ | 福岡ちょびっとおいしいもの

福岡ちょびっとおいしいもの

食べること大好き(^^)
日々思うこと
EXO と ひろみGoのこと

福岡ちょびっとおいしいもの

軽トラオカンのトラックで~

噂になってた これを買いにー溜め息


福岡ちょびっとおいしいもの

福岡ちょびっとおいしいもの

「みやま」道の駅で売ってると聞いて

行ってみた~

この あげもん「イワナガ」さんで作ってる

最近 TVや雑誌で見て 食べてみたかった音符


福岡ちょびっとおいしいもの


福岡ちょびっとおいしいもの

思ってたより、、、デカぃぶたウサギ


福岡ちょびっとおいしいもの

そ・・・ そよね

まるまる卵入ってるんだから おっきぃよね

TVで見たとおり 本当に半熟とろーり音符

周りの鶏飯もおぃしーデス

福岡ちょびっとおいしいもの

この岩永源蔵のコロッケも買ってみた

お安いのに大きくって おぃしかったです

売り切れになるでしょうー

福岡ちょびっとおいしいもの
「土・日・祝日限定きらきら」 ←限定に弱い・・みんなもねーにっ

「玉めし3点セット」

福岡ちょびっとおいしいもの

「玉めし」に 「玉めし 豚角煮」 「チキンライス」

福岡ちょびっとおいしいもの

福岡ちょびっとおいしいもの

福岡ちょびっとおいしいもの

おっきな 角煮がごろごろ


で、画像忘れた「チキンライス」には、

おっきな唐揚げが入っとりました嬉

これで、それぞれ220円ってお得ッあげ


玉めしは

九州自動車道S・Aでも買えるってTVで言いよったけど

どこのS・Aなんだろー

すぐ売り切れらしぃ、、、


福岡ちょびっとおいしいもの

実家の近くのお店にて強がり


福岡ちょびっとおいしいもの

あぁ やっぱり九州のうどんがよかッぐー

そして やっぱり「ごぼ天」うどんやろあげ


みんなは 何うどんが好ぃとぉですかー?orange