福岡ちょびっとおいしいもの

食べることが大好きです(^.^)ちょっと美味しいものを紹介・・・そしてHIROMI GOooo~!

ご来訪ありがとうございます~

食べるの大好き、困ったもんでっすべーっだ!


福岡の「ちょっと」美味しいもの~うましっ

NIPPON全国あちこち「ちょっと」気になる美味しいもの~うましっ

つまんないことも書いとりますがお許しを・・・あせる

そして大好きなHIROMI GOラブラブのことも「ちょびっと」

コメ・ペタお待ちしてますば~ぃ かお2



テーマ:

 

 

今年も郷活動始まりましたッ

「郷活動?」って以前から見て頂いている方は

ガッテン承知ですが(←なんかふるぃ・・)

HIROMI GO

「2016年 ツアー」の始まり、始まり~

例年は、関東での初日に参加なんやけど

今年は1週間後に広島やったんで我慢

そして迎えたMY初日やったです~ぐー

 

 

コンサート前に腹ごしらえ

「何処に行きたいー?」

それはそれは大好物のお好み焼きに決まっとります

お店はこだわらなかったんだけど

トモダチが「せっかくだから 八昌に」と言ってくれて

・・・・・1時間以上並びました・・ガーン

(有名すぎるもんね~)

 

並んでる時に注文するので

本体お客さん待ち

 

しっかし すごい盛り

だけど

 

 

出来上がりはこのとおりで 技ですな

初めての「うどん」 トモダチおすすめ

うどんも美味しいっすねーおっけー

 

地元のヒトかすぐ分る

トモダチは上手に「ヘラ」で食べる

まわりでも、ヘラかお箸に分かれてた嬉

 

白髪の方がご主人かな・・

お顔が見えなくても そっくりしょうがないなぁ

 

この後はー

Hiromi Go

Concert Tour 2016

NEW WORLD

盛り上がりましたばぃよっよっよっ

次は関西へGOする~溜め息

 

■八昌

■広島市中区幟町14-17

■10:00~15:00   お休み:日曜・月曜

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。