<ミニミニDreamマーケット>を開催します(~13日㈮まで) | 島ママDream~ママの夢をカタチにする会~ のブログ

島ママDream~ママの夢をカタチにする会~ のブログ

静岡県島田市在住の子育て中ママ<島ママ>で構成される
【島ママDream~ママの夢をカタチにする会~】

島ママDream~ママの夢をカタチにする会~です音譜

 

新型コロナウィルスの影響により、様々なイベントが中止。

私たち子育て中の家庭にも、大きな余波が来ているときかと思います。

 

年に1度の<島ママDreamマーケット>も、

みなさまの安心安全を考慮し、今年度のイベント開催は見送らせていただきました。

 

が、この時期のお母さん達は、子ども達の進級・入学にあたり
学用布製品や、今不足しているマスクの要望等があるかと考え、

とっても小さいですが、ミニミニDreamマーケットを開催することにしました。

 

場所は…
島田市の地域交流センター歩歩路(島田市本通3丁目6-1-2F)内にあります

「つむぎCAFE」の店頭です。

 

DreamマーケットVol.9に出店予定だった、

・都夢猫 さん

・つまみ細工ライム さん

・makana さん

が委託出店してくださっています。

布マスクや、アクセサリーなどを販売しております。

 

開催期間は 今週13㈮まで。

 

ただし現在、地域交流センター歩歩路内は、
高校生以下のお子さまの入館が制限されておりますのでご注意ください。

 

少しでも、子育て中のママさんの笑顔が増えますように…

 

 

☆Dreamマーケット実行委員会☆