★ボーダーカーディガンを使ったコーデ集★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


今日は私のファッションアイテムの1つに加わったボーダーカーディガンを取り入れたコーデを紹介しますキラキラ



こちらは若い女性向けのファッションアイテムをネット販売している夢展望さんのカーディガン。


7色展開していて、それぞれ丸首タイプとVネックの2パターンあり、カラーも形もバリエーション豊富なんです。


私は黒ボーダーの丸首を選びました。

ポリエステルだけど薄地素材なので、オールシーズン着れそうです。



商品が届いた一昨日、ちょうど近所のショッピングモールへ食料品の買い出しに行く準備をしていたので早速試着してみましたおんぷ


朝選んだ元々のファッションにピッタリライト


IMG_20150428_152130720.jpg


白いデニムにサーモンピンクの半そでにボーダーカーディガンをプラス。

外を歩くときはカーディガンを腰巻にして、ガンガンに冷房が効いている店内を歩くときは着ていました。


肌触りが良くて、テロンとした滑らかな生地なので軽いし、着心地が良かったですピース



帰宅後にファッションショー開始。


私の定番ブラックのフレアースカートに合わせて撮影


IMG_20150428_152131943.jpg


ちょっと袖周りが大きい気がします。ワンサイズ下でもよかったかなぁ・・・。

冬に厚地のトップスを合わせたらちょうどいいサイズで着れそうな気がします。



白いフレアースカートに合わせたコーデ↓


IMG_20150428_152128882.jpg


私の場合、比較的ボトムスは無地が多いので、トップスに柄物を入れるようにしているんです。

ボーダー柄が際立ってオシャレに見えますキラキラ


私の持ち物に合わせやすいのでこれから大活躍してくれるでしょうニコ


ちなみにこちらのカーディガンはネットに入れて洗濯機で洗える所も嬉しいです。


夢展望ファンサイト参加中


夢展望株式会社


☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村