☆黒米ごはんと牛しぐれのお弁当☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


今日はお休みだから整体に行ってリフレッシュしてこようかなぁと思っていたけど天気予報はお昼から雨マーク雨 私は雨の日は仕事以外なら外に出たくないタイプなんです苦笑

しかも今日は最高気温が6度でこの冬1番の寒さらしいのでお家で引きこもり決定ビックリマーク


クリスマスに作るスイーツのイメージが少しずつ湧いてきているので、季節物の抜き型や小物類を収納クローゼットから探し出したり、色々と下準備をやろうと思ってます。

次のオフが我が家のクリスマスパーティー前日なので、前日はお菓子を焼いたり、買い物に行きたいので、今日はこれだけは済ませようと思います。




それではお弁当を紹介します食事


クローバーMenuクローバー

・黒米ごはん

・牛しぐれ煮

・出汁巻き卵

・ピーマンとにんじんのめんつゆ炒め

・ブロッコリーのケチャップ炒め

・もやし炒めのカレー風味

・大根の味噌炒

おかずのアップ↓




☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村