★Wedding photobook★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

こんにちはどーも


本日2度目の更新ですパソコン


結婚式の写真をフォトブックとなって我が家に届きました。


式場で作ったアルバムはとっても大きいく分厚いので正直あまり開きません。

今回、ネットプリントジャパン様の所で作って頂いたものはA5サイズで20ページなのでコンパクト。

持ち歩きにも便利です。


光沢のある写真でハードカバーなのでしっかりした作りのフォトブックを見てすごく嬉しかったです好音符


表紙は水色と白を基調としたウエディングバージョンを選択↓

幸せいっぱい玉手箱


中の写真は全てをお任せにして自動で作ってもらうこともできますが、今回は自分でレイアウトを選び、サイズを調整して作りました。


幸せいっぱい玉手箱

写真はページに1枚だけどーんと載せることもできるし、小さく何枚も載せる事ができます。


パターン化されたレイアウトをチョイスしてもサイズを変えたり、位置をずらす事ができるので、自分の好みに合わせて作れます。


幸せいっぱい玉手箱

写真の背景はいくつもパターンがありましたが、こちらは表紙の色に合わせて水色系を選びました。

そして、空いたスペースにはスタンプを押してアレンジライト

幸せいっぱい玉手箱


解説のムービーがついていたので親切です。

でも、やっぱり最初は試行錯誤しながら作ってました。

慣れるまでは操作が難しかったけど、こういうのは作業をしている間にいつの間にかできるようになってくるんですよね。

幸せいっぱい玉手箱

このフォトブックは本棚に入れていつでも見れるようにしています。

もうすぐ入籍1周年。

素敵な宝物ができました心


ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中

カスタムフォトブック