キャラ弁☆カラフルくまさん☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


ブログ再開を機に3ヶ月ぶりにキャラ弁作りをしましたお弁当


作業をやりだす直前に思い立ったこともあり、あまりに久しぶりすぎて、

「何つくろう??」

って迷い、道具を広げてもアイデアが思い浮かばず・・・。

そして、手際も悪くなるし、おにぎりの大きさも統一されず、3ヶ月というブランクの大きさを感じてしまいました汗


なんとか完成した時は「できた!!」という達成感と反省点が沸いてきました。

やっぱり継続して作っていると手際がよくなるし、上手になるもんですね。

これからは時間がある日はお弁当を作っていこうと思いましたかお頑張る


前置きが長くなりましたが、今日は復帰1作目のお弁当を紹介します食事


キラキラじゃーんキラキラ


幸せいっぱい玉手箱

『カラフルくまさん』


クローバーくまさんクローバー

デコふり(黄色・ピンク)ごはん、白米、海苔、ぶぶあられ、魚肉ソーセージ


魚肉ソーセージを桜の型でくり抜いて春らしくしました桜

幸せいっぱい玉手箱


さくらんぼおかずさくらんぼ

・ほうれん草の白和え

・鳥の塩焼き

・魚肉ソーセージのケチャップ炒め

・コーン

・ミニトマト

・レタス


キャラ弁ランキングに参加してます。

みなさんの「応援ポチ」↓↓が更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
人気ブログランキングへ