キャラ弁☆おだいり様とおひな様☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


金曜日から昨日まで楽しい時間を過ごしました。 

特に昨日は私の実家に旦那さん家族も集合し、みんなでパリのムービーを見ながら盛り上がりましたおんぷ


写真を期待しているお友達もいますが、今回は旦那との2ショット写真を帰りの機内でCAさんに撮ってもらうくらい撮らずに、買ったばかりのビデオカメラを回していたんです。


写真も好きだけど、動くものや音は映像でしか残せないからこっちもいいですねブーケ2

しばらくビデオカメラの出番はなさそうなので、忘れないような場所にしまっておこうと思います。


今日は先週の金曜日に作った我が家のお雛様とお内裏様を紹介します食事


キラキラじゃーんキラキラ
幸せいっぱい玉手箱

『おひなさま』

実家に帰るから1日早い金曜日にひな祭りをやったんです。

その時に雰囲気を出すために、ちっちちゃん のレシピを見ながら作りました。 → おひなさま


クローバーおだいり様とおひな様クローバー

デコふり(緑・ピンク)おにぎり、チーズ、海苔、ぶぶあられ、絹さや、にんじん


ころんとしてかわいいキャッ☆ハート

奥にひなあられを置いて雰囲気を出してみました。


このひな人形はご飯を食べる時にテーブルに乗せておいて、最後に食べました。


ひな祭りのおうちごはんはまた明日~きらきら


キャラ弁ランキングに参加してます。

みなさんの「応援ポチ」↓↓が更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
人気ブログランキングへ