音楽と猫とリフレッシュ | 島じかんのブログ

島じかんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと数日さぼっていましたw

この週末は 色々なしがらみを忘れて、趣味の音楽を楽しんでいました。

金曜日はボーカルセッションに参加して、好きな曲を4曲ほどバンド演奏で気持ち良く歌うイベントへ。

土曜日は自宅にて音楽配信を。大スキな70年代ソウル、ファンクの音を聞いて

やっぱ楽しいなーーと実感しながら。


やっぱ好きなことしてると、時間があっとゆー間。

こうゆう日も大切ですよね・・・。

このブログも、薬膳、漢方、料理、妊活、プライベートと色々書いていて、カテゴリーもちゃんとまとまっていませんが、
飾ることなく素直にやろうと思っていますので、

たまには日常の事も書くこともあるかもしれません。

あと、最近は映画のロードオブザリングを全作品見終わったり(今更ですが・・)


ファイナルファンタジーをやったり。(ゲームにはまってるのはとても珍しいです)

捨てる勉強法 という本を読み終わったり。本の感想はまた後日にでも。

最近、料理は旦那さんが当番をしてくれてて、私が台所にたつことがめっきり減りました。

私は、仕事で調理をしてるのですが、決められたメニューの中で作る仕事で、

家庭ではあれこれ試す機会があまりないのですが、そのぶん

読書や、勉強する時間が増えて、それはそれで、いいとこもあります。

家庭の家事折半は、共働きのみなさん、よくやってると思いますが、

どう分けて納得するか。難しいですよね。

うちの旦那さんは家事得意なので、助かっています。
でも逆にダメだしをされることも多いです。w



うちの癒し猫さんです。