ミキグラノーラ | 島じかんのブログ

島じかんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、ちょっとブログをさぼっていました。

今、心がけてるのが夜22時就寝。

守れてないけどできるだけ0時をまたぐ前には寝ます。

そして朝6時起床。

まだ慣れてないですが、なかなかいいです。

でも、やはりネットや、読書時間がうまく確保できてなくて
まぁ、そのぶん朝に弁当作ったり、洗濯干したりできるという良いこともありますが。


今日の朝食。


無印のレアチーズムースの素を使ったアレンジレシピ。

{5C9AB0E5-2265-499A-9386-17D1E40EA732:01}


本来は牛乳を混ぜるところ、

奄美のミキを使用しました。

{6838FA9E-2665-40DE-A370-7CFBD038078B:01}



牛乳バージョンと二つに分けて作ってみましたが、牛乳はやはりムース状に固まります。

ミキのバージョンは固まらずトロリ感が少し強くなったかんじ。味見したらミキのほうが、濃厚でうまいよ!
ミキはチーズととても相性がいいことが分かりました(^ ^)

フルーツグラノーラで層にして食べると
超うまい!

これははまりそうです。

甘みが強いので何かで調整すればさらに良いかも。
{038495CD-4069-4EF0-A3BD-80C7402DA66A:01}

{EB404065-C127-4A3C-B5EA-2C4B725D4EE1:01}