”募集☆『サンシャインプリンセス 2017』参加者を募集します(6月27日〜8月31日)☆” | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

”募集☆『サンシャインプリンセス 2017』参加者を募集します(6月27日〜8月31日)☆”

 

 

9月1日より下記コンテストに切り替わります!

【リトルミス・ハロウィンプリンセス】
https://ameblo.jp/shim46/entry-12305859293.html

 

 

 

 

 

 

   当ブログのトップページは、こちらです

 

リトルミス  Broadcast-SMART  の

「タイアップ企画」を、発表です~ビックリマーク

     

トルミス公式下矢印からも、発表されましたが

http://ameblo.jp/littlemisscontests/entry-12287155178.html

 

私シムが、またリトルミスの審査員やらせて頂きます。

 

 

今年2017年の全ての、リトルミスのフォトコンテストで

私が審査し、委員長の愛子さんに強力な助言をいたします

この記事ではサンシャイン・プリンセスの案内ですが

私が審査しているのは全てのフォトコンで同様です!

 

 

☆賞品☆
各賞受賞者には、米国産のティアラと

リトルミスのオリジナルサッシュが贈られます。

 

 

なお、お写真のみの審査です。スピーチや特技披露ありません

 

 

ピンクハートサンシャインプリンセス2017(2~13歳)1名
ドキドキタイニー・サンシャインプリンセス2017(2~5才) 2~3名
ドキドキリトル・サンシャインプリンセス2017  (6~8才) 2~3名
ドキドキプリティーン・サンシャインプリンセス2017  (9~13才)2~3名

他、全年齢枠を通じて若干名、

Prettiest-EYS賞 Prettiest-SMILE賞 などの特別賞を設ける場合があります

 

 

子さん、説明不要ですが、ヨーロッパの数々の世界大会

ナショナルディレクター国際審判員を務めるリトルミス代表

もちろん今後の世界大会にもシムから強力に推薦していきます。

 

2016 ブルガリアの世界大会、その日本代表キッズモデルは

全員3名とも、当撮影会のモデル でした (ここ参照クリック)

 

去のつながりを知らない方に説明しておくと、当撮影会では、

リトルミスの国内大会を公式撮影したり、受賞者(国内・世界)の

ほとんどを、当撮影会でお取りしてきた御縁です。

リトルミス公式サイトは、ダウンこちら

(パソコンでないと全て表示されません)


  

  

回のフォトコンテストは、

『リトルミスコンテスト サンシャインプリンセス2018

 

出場資格:エントリー時点で2歳~13歳の女児女の子
募集期間:2017年8/31
まで左矢印過ぎた場合、以降は

リトルミスのまた別のフォトコンに応募になりますが、

本的な審査内容と、私が審査しているのも同様です。ご安心を!

 

審査方法:御写真カメラのみの審査。オンライン投票は行いません。
コンテスト審査料:提携で割引になりますビックリマーク(後述)

服装規定はございませんドレスでなくても大丈夫!

 

 

ブルガリアの世界大会、

グランプリの友花ちゃん!!ダウン

もちろん彼女も、当撮影会でお撮りしてます

(本日のブログ掲載の日本人キッズモデルは全員、同様です)

最近リトルミスの問い合わせが非常に多いので、言葉で説明するより

テレビ取材の様子で、雰囲気を感じとって下さいね。

この写真はフォトコンではなく、実際に会場にて行われた世界大会です。

外国人ばっかり。。。って当たり前だよ、世界大会なんだから!笑

ニュース動画こちらです 下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=KtlFUJtB1dw

こちらは、RONIガールズのくるみちゃん動画です

 

リトルミスのイメージモデル、

ジャニーズ「」とCM

(日本航空JAL)共演したかりうみうドキドキちゃんダウン

みうみうこと狩生未羽(かりうみう)、無所属です

フォトコンでも、ハロウィンプリンセス他、受賞してます!
このCMで「あれや!」と言ってる紅一点が、彼女です

 

無所属にして、嵐と共演してしまった、かりうみう ちゃん!!

当撮影会では彼女のことを数年前から10回以上撮影中ドキドキ

つい先月も、お撮りしたばかりです。

 

 

トルミスとの提携で、

コンテスト参加料割引 & 撮影料割引です!

3ヶ月以内の、当撮影会の 写真で、 

コンテスト応募の場合に限る)詳細は、後述しますね。

メールはこちらです

 

ダウン下記は、当キッズモデル撮影会より、ひびきちゃん。

リトルミスインターナショナルの国際イメージモデル。

お洋服は、スポンサーのRIANNYを着ています。RIANNY

当撮影会との提携 特典

(当撮影会の写真で応募の場合)は・・・ 

 

常参加料(=審査料)の3割引でフォトコンにエントリー可能。

(通常1名10,000円  7,000円 だけでOK!

姉妹友達の場合は、審査料が2人とも半額!!

(2人で1万円!!)

 なお今までの 他の割引とは複合しませんのでご注意下さい

 


さらにBIG特典
初めて当キッズモデル撮影会に御参加のお客様が、

フォトコンへ応募すると、撮影費カメラ大幅割引!!

お問合せ下さいshimura@mse.biglobe.ne.jp

リトルミスの審査員をしてるシムさんが主催の撮影会です!

 

 

昨年のフォトコン・サンシャインコンテストの

グランプリ、ほのかちゃんですドキドキ
 

 

当撮影会の写真は、データは全て無料です

リトルミス以外の、あらゆる応募写真や宣材に利用可能

 

 

国会議員の(参議院議員)西川氏です

フランスの大会で世界チャンピオンになり、大々的に報道されました

テレビ取材の様子下矢印

 

https://www.value-press.com/pressrelease/134503

 

 

 

リトルプリンセス・オブ・ザ・イヤー ヤツカ レイさん

フォトコンテストでも度々入賞してきました☆

 

 

『リトルミスコンテスト』最優秀賞/

世界大会<Face of the World 2014>

Junior First Princess 2013/2014 ヤツカ クルミさん(13歳)

赤いドレス上矢印が、世界2位くるみちゃん、元RONIガールズです

こちらは、当ジュニア撮影会の、屋外・自由が丘撮影会より。
 

こちらは、また別の番組です

あちこちから取材のオファー毎回すごいです

ニュース動画こちらです 下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=KtlFUJtB1dw

動画は、こちらです下矢印

   

説明、ややこしいかな!?

しっかり懇切丁寧に書いてるけど、 

サッパリ不明だわ~??、という方は、ご連絡下さいませ。

ラブレターshimura@mse.biglobe.ne.jp

 

トルミスコンテスト ワンピース王冠2宝石赤

式撮影 協賛 審査員の、

カメラBroadcast-SMART キッズモデル撮影会

メールはこちらです

まずは、最初の一歩から!メールお待ちしてますね★

 

下記は保護者様より お借りした写真です 

イギリスとフランスで開催された昨年の世界大会より

もちろん、この3名も、全員当撮影会のお客様でした

(右側は、某・海軍大佐の末裔、光ちゃんです)

左側上矢印、最年少受賞のあやかちゃんも、当撮影会でお撮りしてます

ママが慌てて撮影した画面なので切れててごめんなさい笑

 

世界大会の話題出たので、今までのハーフモデルも御紹介してます

MIX KIDS MODELS!!CLICK HERE!! 左矢印

英語ペラペ~ラの、シムさんにお任せ下さい!笑

リトルミスコンテスト の、

協賛企業であり、公式フォトグラファーでもあり、審査員も務める、

(世界大会の代表や、リトルミス国内大会の出場者の9割を撮影してます!)

Broadcast-SMART キッズモデル撮影会

 

そのカメラBroadcast-SMART キッズモデル撮影会カメラ

宣材写真お撮りします!

メールはこちらです

 

リトルミス世界大会(東京)

http://ameblo.jp/shim46/entry-12242300097.html

http://ameblo.jp/shim46/entry-12201456706.html

 世界大会を東京で! 2017年の秋に開催です!
 みんなにとっては地元開催でも
 海外から

渡航計画たてるKid's modelsを考えると、このスパンなんです

私の推薦なら〆切り過ぎてもエントリーも可能かも?ご相談下さい!

 

リトルミスコンテスト本選

http://ameblo.jp/shim46/entry-12196506382.html

http://ameblo.jp/shim46/entry-12197160180.html

http://ameblo.jp/shim46/entry-12197214551.html

 全国の予選を勝ち抜いたファイナリスト15名で、

 先週末、神戸のホテルを貸し切って開催されました。

 合間にリアニーのファッションショーも行われました。

 

リトルミス・フォトコン

前回のコンテストも、もうすぐ〆切りで選考結果発表!!

リトルミスの公式ブログで、確認して下さいね。

毎月、さまざまなフォトコンテストを開催中です

もちろんシムさんも審査員やってます

 

リトルミス五周年企画

 新旧のグランプリや世界チャンプが勢ぞろい!

 一般からの募集は一切しておりません。

 当企画のインビテーション受けてる人は相当なレベルです!

Broadcast-SMART キッズモデル撮影会

お問合せは、お気軽にどうぞ。

メールはこちらです