撮影会にフジテレビ取材入りました!


CM人気子役40人こちら
..キッズモデルCM クリック!
バンダイバンダイ、NISSAN日産、ハウスハウス食品、きのこの山明治、ひな人形人形の久月

羽森永、キティちゃんサンリオ、セブンイレブンセブンイレブン、ANAANA、

お月様花王、まりおたん任天堂、 電話NTT 、グーグル、BMWBMW

toyotaトヨタ、JAJA、新幹線JR、アメリカアメリカンホームダイレクト

マクドナルドマクドナルド、ドミノピザドミノピザ、口紅資生堂、ミニーディズニー


正解すると撮影が無料に!!
本物の三姉妹を当てて下さい

名探偵コナンの推理を、お待ちしてます!


クライアントやマスメディアの方々へ。

お仕事や、取材のオファーもお待ちしてます

一般の子は保護者様へ、事務所の子はマネージャへ、

アパレルのモデルは メーカー様・ブランド様へ、

ダイレクトに、かつ無償でお繋ぎいたします


知って驚愕!圧倒的マジョリティ!!

ダウン何もかも過半数!!クリックダウン
過半数


MIX KIDS MODELS!!CLICK HERE!!



(c)Broadcast-SMART キッズモデル撮影会

どなたでも参加できます♪

エントリー前に申告すればブログ掲載NGも可能。

メールはこちらです



こちらの誤解  も必読ですビックリマーク
拡散してしまった人も同罪です、訂正も拡散下さいビックリマーク 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月30日(木)

明日 7/1から、大型CMリリース予定!!

テーマ:キッズモデル

ドキドキお知らせ1

新品こども服、無料プレゼント(クリック)!!



ドキドキお知らせ2

以前、下記の、JAL(日本航空)、任天堂、エイベックスなど、

誰でも知ってる超一流企業のCM子役(当撮影でお撮りしてる子達)

を特集しましたが、7/1から放送予定のCMは、そのどの社よりも

日本中の老若男女に認知されてる、超・巨大企業です

CMは衝撃的な内容で、かなり物議をかもし出すと思われます。


放送本数も、特にスポットを中心に、あらゆる番組で

複数種類のCMが流れて、恐らく日本一の投下本数だと思います。

マジで、一時期ウンザリするほど、そこのCMが流れてました笑



それとは別に、食品CM特集も 今まとめてます、お楽しみに!

ドリンクCM特集  でも見て予習してて下さいね

(7/1からのCMは、食品でも飲料でもありません)

-------------------------------------------------------------------




ジャニーズ・と共演! JALJAL 鶴丸  かりうみう (無所属)ドキドキ


合わせて見たい、ジャニーズ関連!!

Hey!Say!JUMP   SMAP   TOKIO      ニノサン  

(上記に出演してるのは、もちろん全員、当撮影会のキッズモデル達です。)

他にも出てる、交通関連!!

ANA全日空  JR(新幹線)  トヨタ自動車  トラベルJP

NISSAN自動車   BMW  プリウス   GMゼネラルモータース

(もちろん、飛行機も、電車も、車CMも、 すべて当撮影会のお客様です)



あれや! のポーズ笑

無所属にして嵐とCM共演中のミウミウ、またまた夏休みの

Broadcast-SMART キッズモデル撮影会に参加してくれます!

皆さんも、一緒に参加してみませんか? 初心者大歓迎です☆

  ラブレターラブレターshimura@mse.biglobe.ne.jp ラブレターラブレター

彼女、2年前は 連続で書類落ちする、パッとしない子でした(笑

あの弱気な、ファーストコンタクトのメール公開したいくらい(笑

現在無所属、もちろんオーデ参加時も、CM収録時も、無所属です

 

  

エイベックス avex ゆうきドキドキ&しおりドキドキ

ダウン歌とダンス出演中(演歌まで混ざってますが笑、皆さん当撮影会のお客様)

AVEX  エグザイル  ジャニーズ  韓流  AKB48  五木ひろし




任天堂まりおたん

マリオ&ソニックAT リオ・オリンピック  さやちゃんドキドキ

合せて見る玩具CM 任天堂Google  バンダイ  セガ  ナムコ

タカラトミー  パイロットインキ  コナミ (玩具も全て当撮影会のお客様)




長澤まさみと共演!

カルピスカルピス  くるみちゃんドキドキ

他にも出演中、ダウン人気ドリンクCM (下記も全て当撮影会のお客様です)

 森永ココア   オランジーナ  十六茶  明治乳業  雪印メグミルク



明治乳業牛乳 りっちゃんドキドキ

合せてご覧を、人気の飲料CM (しつこいですが下記も当撮影会のお客様)

森永乳業   サントリー  十六茶  メグミルク  カルピス



2年連続、ハウス・オブ・ザ・イヤー受賞 !!

幸和ハウジング いぬごや  りんちゃんドキドキ

不動産だけで10社!三井不動産  ミサワホーム JR不動産

(だから、皆さん、当撮影会のキッズモデルですってば!)


おしん と共演! エコア DASH!  みうみう&ゆうた君ドキドキ

まだあるガスCMガス協会  日本ガス  キュートーシステム

(CMだけで総計100本以上出演してますが、ほとんど当撮影会のお客さまです)




ダウン日本中 有名CM子役ダウン撮影中!!

 全て、メイン子役です音譜 エキストラは1人もいませんビックリマーク


カメラ さん 当Broadcast-SMART 撮影会撮影中カメラ

おもちゃ任天堂 NEW(さや)、バンダイ (あやか)セガ  コナミ
アパレル RONI  アースマジック  西松屋  チャコット 目

飲料カルピス NEW十六茶  オランジーナ  森永  明治乳業 NEW
ダンス・歌AVEX NEWエグザイル 目ジャニーズ韓流

飛行機・電車JAL日本航空 (みう)、ANA全日空  JR NEW

自動車1トヨタ (ほのか)、日産 BMW (さや)、プリウス
自動車2スバル自動車 三菱自動車GMゼネラルモータース
お人形人形の久月 (かのん)メルちゃん (花音)、タカラトミー NEW
電気・ガス ガス協会 NEW(かりうみう他)水道、電気

不動産・建築三井不動産、ミサワホーム、JR不動産 NEW 、他

食品ハウス食品 (かずみ君)、明治 (しゅり)、森永製菓 (かのん)

遊園地ディズニー (あゆゆ・ユウマ君)、サンリオ (みお&つぐみ)
化粧品花王 (モネ)・花王 (めい&くるみ)、資生堂 (三吉彩花)
電話・携帯NTT (かりんちゃん)、ソフトバンク (リオ君)

ピザドミノピザ (うたちゃん)、ピザーラ (みおちゃん)
ファーストフードマクドナルド (リリコ)、ケンタッキー(かほ)
保険アメリカンホームダイレクト (愛子) チューリッヒ生命 (ノン)
コンビニセブンイレブン (ありさ)、ローソン(みなみちゃん)
インターネット Google (しょうき君) ヤフー、富士通

スポーツ野球 (リオ君)陸上 (小池)、柔道スキー 新体操 NEW

医療・薬局薬局関連のみ、暫定更新中、後日追記予定!!

出版・雑誌更新準備中、Coming Soon!!



当撮影会にフジテレビ取材入りました!
左に立ってるのは健ちゃん先生だよ目



どなたでも参加できます! 
(東京では毎週のように開催してます)

圧倒的スケールで、日本全国で開催中!!

Broadcast-SMART キッズモデル撮影会カメラです
エントリー前に申告すれば、ブログ掲載NGも可能です。

メールはこちらです

           

撮影会よくある質問 FAQ  も、読んでね





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月30日(木)

そうたくん お誕生日です!

テーマ:キッズモデル

ママより

奇跡の1枚があればいいなと思っていましたが、何枚もありました!!!
息子も帰ってから「はいチーズ」と何度も言っていて、

良い思い出・経験になったようです~☆☆☆

名前・そうたくん 本日2才!おめでとう~クラッカー


ハイハイしてカメラに迫って来る、そうた君かわいい~!


プロフィール・2014.6.30生まれ 

       飛行機が大好きな、元気いっぱいの男の子です。
       身長80.5cm 体重10kg 靴12.5cm


芸暦・2014年10月より現在 おひるねアートゆあ専属モデル
2015年01年ベルメゾンカタログモデル

 


大好きな飛行機のオモチャを持参してご機嫌です



コーデ

今回は気取った写真ではなく、いつものそうたを撮影してもらえるよう、

コーディネートしました。カジュアルで爽やかにマリンをイメージして

トップスとボトムを合わせました。とのことだよ、似合ってますね~!



感想(母)

言うことを聞いてくれるのかと不安はありましたが、

ママはカメラマンをやっているので、大丈夫だろうと思っていました。

しかし初めての場所に緊張したのか、前半はご迷惑をおかけしました。
でもそこはプロ、たくさんのお子様と接してらっしゃるので、扱いがお上手。
段々と息子も慣れてきて、笑顔の素敵な写真をたくさん撮影して頂きました。



これがその、ママがカメラマンの、お昼寝アートです!

台に乗って撮るのかな? と思ったら普通に背伸びして撮ってる笑

人魚さんが特にかわいらしいです☆


最後に、ひよこクラブ掲載おめでとう!





ダウン日本中 有名CM子役ダウン撮影中!!

 全て、メイン子役です音譜 エキストラは1人もいませんビックリマーク


カメラ さん 当Broadcast-SMART 撮影会撮影中カメラ

おもちゃ任天堂 NEW(さや)、バンダイ (あやか)セガ  コナミ
アパレル RONI  アースマジック  西松屋  チャコット 目 

飲料カルピス NEW十六茶  オランジーナ  森永  明治乳業 NEW 
ダンス・歌AVEX NEWエグザイル 目ジャニーズ韓流

飛行機・電車JAL日本航空 (みう)、ANA全日空  JR NEW

自動車1トヨタ (ほのか)、日産 BMW (さや)、プリウス
自動車2スバル自動車 三菱自動車GMゼネラルモータース
お人形人形の久月 (かのん)メルちゃん (花音)、タカラトミー NEW
電気・ガス ガス協会 NEW(かりうみう他)水道、電気

不動産・建築三井不動産、ミサワホーム、JR不動産 NEW 、他

食品ハウス食品 (かずみ君)、明治 (しゅり)、森永製菓 (かのん)

遊園地ディズニー (あゆゆ・ユウマ君)、サンリオ (みお&つぐみ)
化粧品花王 (モネ)・花王 (めい&くるみ)、資生堂 (三吉彩花)
電話・携帯NTT (かりんちゃん)、ソフトバンク (リオ君)

ピザドミノピザ (うたちゃん)、ピザーラ (みおちゃん)
ファーストフードマクドナルド (リリコ)、ケンタッキー(かほ)
保険アメリカンホームダイレクト (愛子) チューリッヒ生命 (ノン)
コンビニセブンイレブン (ありさ)、ローソン(みなみちゃん)
インターネット Google (しょうき君) ヤフー、富士通

スポーツ野球 (リオ君)陸上 (小池)、柔道スキー 新体操 NEW

医療・薬局更新準備中、Coming Soon!!

出版・雑誌更新準備中、Coming Soon!!

 





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水)

あゆり 4歳 年中さん

テーマ:キッズモデル

また来月も予約入ってる、あゆりちゃんです!
あゆり 4歳 年中さん

いつも元気いっぱいやんちゃ娘です☆ドキドキ


コーデ
タンクとスカートセット 楽天シャンティ.ハーツ
サンダルH&M

プチプラを可愛いく着こなせたかなと思っています。


えっ、これプチプラなの?そうは見えませんよ~☆大人っぽいー

ピンクにピンクもいい感じ! とっても可愛いです☆



コーデ
ハット しまむら
ワンピース 西松屋
サンダル H&M

ママ感想
とにかく初めてだったので親子共々緊張してました。

が、いつのまにか凄く馴染んでてビックリしました。

可愛いく写真撮って頂きそして終わってからシールなどオマケまで。

本当に良い経験をさせて頂きました。ありがとうございます。





撮影会にフジテレビ取材入りました!



正解すると撮影が無料に!!
本物の三姉妹を当てて下さい

名探偵コナンの推理を、お待ちしてます!


クライアントやマスメディアの方々へ。

お仕事や、取材のオファーもお待ちしてます

一般の子は保護者様へ、事務所の子はマネージャへ、

アパレルのモデルは メーカー様・ブランド様へ、

ダイレクトに、かつ無償でお繋ぎいたします


知って驚愕!圧倒的マジョリティ!!

ダウン何もかも過半数!!クリックダウン
過半数


MIX KIDS MODELS!!CLICK HERE!!



(c)Broadcast-SMART キッズモデル撮影会

どなたでも参加できます♪

エントリー前に申告すればブログ掲載NGも可能。

メールはこちらです





CM人気子役40人こちら
..キッズモデルCM クリック!
バンダイバンダイ、NISSAN日産、ハウスハウス食品、きのこの山明治、ひな人形人形の久月

羽森永、キティちゃんサンリオ、セブンイレブンセブンイレブン、ANAANA、

お月様花王、まりおたん任天堂、 電話NTT 、グーグル、BMWBMW

toyotaトヨタ、JAJA、新幹線JR、アメリカアメリカンホームダイレクト

マクドナルドマクドナルド、ドミノピザドミノピザ、口紅資生堂、ミニーディズニー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水)

健ちゃん先生と共演!アム君!(3回目)

テーマ:キッズモデル



ワンピース史上初!大型テーマパーク!
東京ワンピースタワー! 

http://onepiecetower.tokyo/enjoy/familyplan

パパ役が誰なのか、みんな気がついてると思うけど、、、、笑

メイク濃ゆっ とか言ってたけど、割りと誰だかわかるレベルよ笑


おととい、撮影してきたばかりです! アムくん!DASH!

当撮影会、3回目です


女の子は、こももちゃん  

この写真、ブログタイトルに使ってくれてありがとうドキドキ



健ちゃん先生の、消せない過去。。。流出!!

冗談ですよ、ちゃんと掲載の許可とってるよ(笑) 彼はなぜか 

まともな写真は載せるの嫌がるけど、こういうのはOKなの!爆

根っからのエンターテイナーなんだよな。

左は、NHKにも出演してた、体操の先生、ひで先生ね。

とうとう、アイコンを作ってしまいました!笑

嵐や、橋本かんな、AKBや、エグザイル、

そうそうたる面々に、仲間入りーっっっ
健ちゃん先生

ダウン有名芸能人と、共演!!!ダウン
アイコンをクリックダウンで、共演キッズモデル(当撮影会で撮影)
の、コンテンツに飛びます宝石ブルーその目で目お確かめになって下さいビックリマーク
私どもの撮影会が、業界ナンバーワンと言われる理由が解るはず。

橋本環奈 AKB48・NMB48 健ちゃん先生
芦田愛菜 乙葉 ジャニーズ・嵐
メンタリストDAIGO 北川景子 ジャンレノ
鈴木福くん ダウンタウン マツコデラックス
長澤まさみ エグザイルEXILE 水嶋ヒロ・絢香
ペコちゃん=オクヒラテツコ 武田鉄矢 鈴木イチロー選手
福山雅治 五木ひろし モーニング娘。
道端アンジェリカ ガッキー新垣結衣 SMAP・キムタク
ミスチル・MrChildren アッキーナ・南明奈 西川きよし議員
福士蒼汰 TOKIO・トキオ 山田涼介・HEYSAYJUMP!!
有村架純 上地雄輔 菜々緒


(c)Broadcast-SMART キッズモデル撮影会
どなたでも参加できます♪ 写真データは全て無料です

「エントリー前」に申告すればブログ掲載NGも可能。

左:撮影会公式サイト   右:シムさんへのメール



ダウン日本中 有名CM子役ダウン撮影中!!

 全て、メイン子役です音譜 エキストラは1人もいませんビックリマーク


カメラ さん 当Broadcast-SMART 撮影会撮影中カメラ

おもちゃ任天堂 NEW(さや)、バンダイ (あやか)セガ  コナミ
アパレル RONI  アースマジック  西松屋  チャコット 目

ドリンクカルピス NEW十六茶 オランジーナ 森永   明治乳業 NEW
ダンス・歌AVEX NEWエグザイル 目ジャニーズ韓流

飛行機・電車JAL日本航空 (みう)、ANA全日空  JR NEW

自動車1トヨタ (ほのか)、日産 BMW (さや)、プリウス
自動車2スバル自動車 三菱自動車GMゼネラルモータース
お人形人形の久月 (かのん)メルちゃん (花音)、タカラトミー NEW
電気・ガス ガス協会 NEW(かりうみう他)水道、電気

不動産・建築三井不動産、ミサワホーム、JR不動産 NEW 、他

食品ハウス食品 (かずみ君)、明治 (しゅり)、森永製菓 (かのん)

遊園地ディズニー (あゆゆ・ユウマ君)、サンリオ (みお&つぐみ)
化粧品花王 (モネ)・花王 (めい&くるみ)、資生堂 (三吉彩花)
電話・携帯NTT (かりんちゃん)、ソフトバンク (リオ君)

ピザドミノピザ (うたちゃん)、ピザーラ (みおちゃん)
ファーストフードマクドナルド (リリコ)、ケンタッキー(かほ)
保険アメリカンホームダイレクト (愛子) チューリッヒ生命 (ノン)
コンビニセブンイレブン (ありさ)、ローソン(みなみちゃん)
インターネット Google (しょうき君) ヤフー、富士通

スポーツ野球 (リオ君)陸上 (小池)、柔道スキー 新体操 NEW

医療・薬局更新準備中、Coming Soon!!

出版・雑誌更新準備中、Coming Soon!!

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月28日(火)

リアニーキャナル

テーマ:キッズモデル

キャナルシティ博多
RIANNY 1店舗目OPEN星

(わざわざ1店舗目って書くってことは・・・ゴクリ汗



こちらは 6月までの専属モデルのゆうきちゃんです
ダウンゆうきちゃんドキドキ


今日は、RIANNYの、ストアモデル4名をご紹介します。

専属モデルやイメージモデルだけでなく、

お洋服1着ごとの、限定モデルとして登場してます。
東京、名古屋、大阪、九州、で開催した当キッズモデル撮影会から、

各会場1名ずつ!、社長と私で話し合って選出しました。

この企画、今度の北海道でも出来るといいなぁ~!(^o^)



心美ちゃん(3月の大阪撮影会から選出)

 

レミちゃん(五月の、東京撮影会から選出)




ゆあちゃん(4月の、名古屋撮影会から選出)


みうちゃん(3月の、九州撮影会から選出)

アパレル企業の皆様へ。

こんな風に日本全国から 圧倒的な質・量のキッズモデルたちを

ごく短期間に集められるのは、Broadcast-SMART 撮影会だけです

一度是非、コラボの御提案を、お待ちしております。

基本的に、すべて無償で協力させていただきます。




ついに、ついに、リアル店舗、オープンです!!
展開早すぎるけど、皆さん着いてきて下さいね!笑

キャナルのすぐ横のスタジオで、いつもリアニーの子達を撮ってきた

シムさんとしては、本当に感慨深いです。  
 

キャナルシティ博多
RIANNY 1店舗目OPEN星

(わざわざ1店舗目って書くってことは・・・ゴクリ汗




地下1Fキッズアパレル揃っているフロア!RIANNY
フードコートを目の前のど真ん中! 最高の一等地です!!

詳しくは、 公式ブログの、ご報告



全国販売、RIANNY

RIANNY コレクティヴカード

キャナルシティ店オープンも決定したRIANNYです!!


デジタル(オンラインの)カードではなく、

実際の、リアルな本物の印刷されたカードですスペード
レアカードになるのは、誰だ!?

リアニー オフィシャル企画
RIANNY コレクティブカード・モデル募集


条件1= 5~12歳の女子女の子

 (4才と13才も条件によっては検討します御相談をラブレター)

条件2= 当撮影会(北海道NEW/東京/大阪/福岡)参加カメラ

(店舗の撮影会とは別の、いつもの当キッズモデル撮影会です)

 (6月~8月の全国の当キッズモデル撮影会にご参加下さい)

条件3= 上下リアニー服で撮影ワンピース
 (既にお持ちの方は、新規購入の必要ありません)


  十数名ほど、選出予定です目


撮影後お客様自身で、リアニーまで当撮影会写真を添付し応募下さい。
メール題名は「カード応募」にして、カードのオーデ
エントリー料は

ワンコイン500円(直接リアニーにお支払い)

詳しくは、ダウンご連絡いただいた方に詳細お送りします

ラブレターshimura@mse.biglobe.ne.jp ラブレター

Broadcast-SMART キッズモデル撮影会は、撮影のみ担当します。

配布や販売は関与してないので、リアニーに御問合せください



Broadcast-SMART の、
キッズアパレルショー・公式撮影カメラ実績

ジュニアワード・プチコレ、KKCキッズコレクション他

ミキハウス バナチ RONI
シスターJENNI チャビーギャング アースマジック
天使のドレス屋さん ダブルB スーリー
ラブトキ BLOC ラッドカスタムRAD CUSTOM
FAM バタフライBOYS WAMWAMワムワム
Betty ベティ チアジュニア CHEER Jr. LULUDY
ベビシュ BABY SHOOP ベビードール OLLINKARI
マーキーズ ブランシェス ハッシュアッシュ
F.Oインターナショナル BREEZE マザウェイ グラグラ グランドスラム
STORIES RIANNY ZIDDY
MIKIHOUSE BANANACHIPS RONI JENNI CHUBBYGANG
EARTHMAGIC angel's robe Double.B Souris Lovetoxic BLOC
BeBe Rad Custom F/A/M Butterfly WAMWAM Betty CHEER
LULUDY babyshoop BABYDOLL World OLLINKARI MARKEY's
Branshes HusHusH F.O BREEZE matherways GrandGround
STORIES RIANNY ZIDDY 全て公式撮影実績、まだ続きます!

 

夏の撮影会について、詳しくは、お問い合わせ下さい

カメラBroadcast-SMART キッズモデル撮影会カメラ
メールはこちらです




先着百名で、試験運用していきます!!


このブロク゛も段々と肥大化しており、

(数千名お撮りしてCMだけで100本出演してれば それも当然ですが)

どこに何があるか情報も写真も混在して皆さん混乱してるので、

コンテンツ整理の一環として、メルマガ試験運用していきます。

まだ開始時期不明だし、SIMの性格的に 面倒くさがって 

メルマガ途中で更新止まりがちになるかも知れませんが・・・笑

でも、ドカン!と大きな情報を、ブログより遥かに先にお知らせしたり、

ナイショの芸能人(の御子様)写真を流したりするかも。

(もちろん、許可を得た写真のみですよ)

限定性と先行者利益の確保のため、先着100名とさせていただきます。



SIMさんの、メルマガは、こちら!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月28日(火)

SIMさんのメルマガ

テーマ:キッズモデル

先着百名で、試験運用していきます!!


このブロク゛も段々と肥大化しており、

(数千名お撮りしてCMだけで100本出演してれば それも当然ですが)

どこに何があるか情報も写真も混在して皆さん混乱してるので、

コンテンツ整理の一環として、メルマガ試験運用していきます。

まだ開始時期不明だし、SIMの性格的に 面倒くさがって 

メルマガ途中で更新止まりがちになるかも知れませんが・・・笑

でも、ドカン!と大きな情報を、ブログより遥かに先にお知らせしたり、

ナイショの芸能人(の御子様)写真を流したりするかも。

(もちろん、許可を得た写真のみですよ)

限定性と先行者利益の確保のため、先着100名とさせていただきます。




SIMさんの、メルマガは、こちら!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月28日(火)

リトルミス フォトコン

テーマ:キッズモデル

今、世界大会に参加中のリトルミスですが、

いきなり世界はハードル高いわ、という親子にオススメなのが

フォトコンです。


撮影料と審査料がダブルで割引になります!

と言っても大阪撮影会はすでに満席なので、

現在東京と福岡のみの適用になります。


リトルミス  Broadcast-SMART  の

「タイアップ企画」を、発表です~ビックリマークビックリマーク

  

  

トルミス公式からも、発表されましたが、ダウン

http://ameblo.jp/littlemisscontests/entry-12164591991.html

シムさん、リトルミスのフォトコンの審査員やらせて頂きます。

 

 

を今更って感じでしょうけど・・・(笑) 正式な肩書きは、

『リトルミスコンテスト』フォトコンテスト 2016 審査メンバー

今後2016年に開催の全てのリトルミスのフォトコンテストで

私シムも審査し、審査委員長の愛子さんに強力な助言をいたします


☆賞品☆
各賞受賞者には、ティアラとオリジナルサッシュが贈られます。
 

サンシャインプリンセス2016(2歳~13歳):1名
タイニー サンシャインプリンセス (2歳~5歳)2名
リトル サンシャインプリンセス (6歳~9歳)2名
プリティーン サンシャインプリンセス (10歳~13歳)2名


計7名。

 

子さん、説明不要ですが、ヨーロッパの数々の世界大会

ナショナルディレクター国際審判員を務めるリトルミス代表です。

もちろん今後の世界大会にも、シムから強力に推薦していきます。

 

2016 ブルガリア開催の世界大会、その日本代表キッズモデルは、

全員3名とも、当撮影会のモデル です (ここ参照クリック)

 

去のつながりを知らない方に説明しておくと、当撮影会では、

リトルミスの国内大会を公式撮影したり、受賞者(国内・世界)の

ほとんどを、当撮影会でお取りしてきた御縁です。

リトルミス公式サイトは、ダウンこちら


  

  

回のフォトコンテストは、6月1日から募集開始の、

『リトルミスコンテスト サンシャインプリンセス2016

http://ameblo.jp/littlemisscontests/entry-12164591991.html

出場資格:2016年6月時点で2歳~13歳の女児女の子
募集期間:2016年6月1日~2016年8月8日まで
審査方法:御写真カメラのみの審査。オンライン投票は行いません。
コンテスト審査料:提携で割引になりますビックリマーク(後述)

※服装規定はございませんドレスでなくても大丈夫!


ジャニーズ「」とCM 共演したかりうみうドキドキちゃんダウン

   

トルミスとの提携で、

コンテスト参加料割引 & 撮影料割引です!

「6月以降」の当撮影会の写真でフォトコン応募の場合に限る

詳細は、後述しますね。ドキドキ

 

ダウン下記は、当キッズモデル撮影会より、ひびきちゃん。

リトルミスインターナショナルのイメージモデルです

お洋服は、スポンサーのRIANNYを着ています。RIANNY

今回の、SIMさん提携特典は・・・ 


常参加料(審査料)の3割引でフォトコンにエントリー可能。

(通常1名10,000円  7,000円 だけでOK!

姉妹の場合は、2人とも半額で、フォトコンエントリー可。

(通常は2人で20000円  2人で1万円!!(5000円X2


 


らに、当撮影会カメラが 初めて の方の場合、、、

撮影料金を、5,000円 引き に致します!

リトルミスに限らず、あらゆる応募写真や宣材写真にどうぞ

(なおリピーターは、もともと新規様より更に撮影安くなってます)

らに、さんは短時間の1着のみ撮影なら 無料FREE!!

 

 

まだまだ続く、特典の数々!!目 でもその前に、、、

よしもとの 西川きよしさんが取材に来た時の様子もご覧下さいビックリマーク

フランスの大会で世界チャンピオンになり、大々的に報道されました


テレビ取材の様子アップ

https://www.value-press.com/pressrelease/134503


して撮影会のリトルミス特典として、通常2着撮影のところ、

3着目を無料でお撮りします! せっかくの

リトルミス特典なので、3着目はどうせならドレス系 でね。

3着目は、フォトコン応募された方のみの特典ですビックリマーク

(1着目と2着目は、どんなお洋服でも構いません)

 


『リトルミスコンテスト2013』最優秀賞/世界大会<Face of the World 2014>Junior First Princess 2013/2014 ヤツカ クルミさん(13歳)

赤いドレスが、世界2位くるみちゃん、元RONIガールズです

こちらは、当ジュニア撮影会の、屋外・自由が丘撮影会より。

 なお回の、撮影料割引は、審査料の割引と 複合可能です★

(今までの 他の割引とは複合しませんのでご注意下さい)

   

金体系 ややこしいかな!?

しっかり懇切丁寧に書いてるけど、まだ自分が いくらか 

サッパリ不明だわ~??、という方は、ご連絡下さいませ。

ラブレターshimura@mse.biglobe.ne.jp ラブレター

 

トルミスコンテスト ワンピース王冠2宝石赤

式撮影協賛審査員の、

カメラBroadcast-SMART キッズモデル撮影会カメラ

メールはこちらです

まずは、アップ最初の一歩から!メールお待ちしてますね★

ダウン保護者より お借りした写真です ありがとうございます。


下記ダウンは、リトルミスとは関係ありませんが、

世界大会の話題出たので、今までのハーフモデルも御紹介しますね

MIX KIDS MODELS!!CLICK HERE!!

ドキドキ 英語ペラペ~ラの、SIMにお任せ下さい!笑




リトルミスコンテスト の、

協賛企業であり、公式フォトグラファーでもある、

(世界大会の代表や、リトルミス国内大会の出場者の9割を撮影してます!)

Broadcast-SMART キッズモデル撮影会


カメラBroadcast-SMART キッズモデル撮影会カメラ

お撮りします!

メールはこちらです

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月27日(月)

天使のドレス屋さん 全て受賞!!

テーマ:キッズモデル


その前に、見逃しがちな、この記事をチェック!!

  アクセス殺到ランキング、BEST5

新潮社、バナチ広告

 RIANNY、ストアモデル4名!!
 
 伏線!! みうちゃん、 嵐CMほか
   ブルガリアで、世界大会、開催中!!!

    新スー読4名、おめでとう!!

      ワンピース子役!! 2名とも撮影!!

        ソニーCM 北川景子と共演!!




天使のドレス屋さん

http://www.momo-ep.co.jp/NEWScomp.html

天使ドレス屋さん
みんなおめでとうございますビックリマーク五種類全ての賞を受賞しましたビックリマーク

ドキドキエンジェルサロペット賞
ドキドキハッピーナッツ賞
ドキドキチアリーダー賞、
ドキドキハートキャミ賞 
ドキドキ撮影会コーデ賞
その中から、何名かピックアップして御紹介します


チアリーダー賞、ゆうりちゃん
今度の撮影会、プロのママがメイク無料でやってくれます!既に満席です!


撮影会コーデ賞  ゆちかちゃん
イタリアの血が1/16入ってるゆっちーです


みくちゃん

淡白なカラーの衣装には、たまにはブラック背景も引き締まるよね!


ハートキャミ賞、まひなちゃん

PKとSXってどう違うのかと思ったら、ピンクとサックスなのね笑


エンジェルサロペット賞  ゆいこちゃん

これ確か昨年の9月の撮影だから、ずいぶん大きくなったね!



看板モデルの、ロコちゃん

そして看板モデルの、ロコちゃんと、弟のアオ君です。

もう幼稚園の頃から、10回以上、当撮影会に参加してくれてます。

この写真は、今年2016年、2月の撮影でした

この弟は、幼い頃のロコみたいに凄い人懐こくて可愛いんだよ(*^^*)



ご存知でしたか? われわれは、

天使のドレス屋さんのファッションショーも撮影してます!


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
Broadcast-SMART の、
キッズアパレルショー・公式撮影カメラ実績

ジュニアワード・プチコレ、KKCキッズコレクション他

ミキハウス バナチ RONI
シスターJENNI チャビーギャング アースマジック
天使のドレス屋さん ダブルB スーリー
ラブトキ BLOC ラッドカスタムRAD CUSTOM
FAM バタフライBOYS WAMWAMワムワム
Betty ベティ チアジュニア CHEER Jr. LULUDY
ベビシュ BABY SHOOP ベビードール OLLINKARI
マーキーズ ブランシェス ハッシュアッシュ
F.Oインターナショナル BREEZE マザウェイ グラグラ グランドスラム
STORIES RIANNY ZIDDY
MIKIHOUSE BANANACHIPS RONI JENNI CHUBBYGANG
EARTHMAGIC angel's robe Double.B Souris Lovetoxic BLOC
BeBe Rad Custom F/A/M Butterfly WAMWAM Betty CHEER
LULUDY babyshoop BABYDOLL World OLLINKARI MARKEY's
Branshes HusHusH F.O BREEZE matherways GrandGround
STORIES RIANNY ZIDDY 全て公式撮影実績、まだ続きます!

 

夏の撮影会について、詳しくは、お問い合わせ下さい

カメラBroadcast-SMART キッズモデル撮影会カメラ
メールはこちらです



新品ブランドこども服、無料プレゼント!!






2016年06月27日(月)

HONDA自動車CM

テーマ:キッズモデル

新品ブランドこども服、無料プレゼント(ここクリック)!!



自動車CM、広告、出演中

トヨタ 日産 BMW ダイハツプリウス (ドラえもん)
スバル自動車 三菱自動車GMゼネラルモータース


アップ全て、当撮影会のキッズモデルが出演中です!

クリックして、お確かめを!!!


上記リンクに、とうとうホンダが加わりました!!動画準備中です。

あと残すは、マツダのCMでてる子、撮影会いらしてください笑


撮影会写真と、動画は準備中です。

画質悪くてすみません、ママがビデオを写メったものなので笑



トヨタ プリウスは、こちらクリック
ジャンレノ

2016年06月27日(月)

北海道!!

テーマ:キッズモデル

北海道撮影会!!


春休みの九州撮影会は、祝日入れて3日間連続開催しました。

それでもギュウギュウ満席だったのに、今度の夏休みを二日間だけにして

募集したら、案の定、大混乱!!! たちまち満席です汗。

結局 九州撮影会は、今3日間に増やして募集再開してますが、

リアニーのキャナルOPENとか、みうみうのCM他、色々重なって、

なんと3日間でも足りないかも・・・・という勢いで困り果ててます・・



話かわって、こちらは北海道撮影会。

いつもは1日だけで足りてましたが、やはり東京大阪福岡の状況みてると

とても1日だけでは不安なので、今年は初の二日間開催です!!


このサッポロ撮影会の特徴は、教室スタジオがあること。

(もちろん、普通の白バックはあって、そちらがメインでお撮りしますよ)


左奥には、新スー読のアイルちゃんも居るの、わかるかな?


見れば楽しい雰囲気は、すぐ感じ取ってもらえると思う。

あたしが先生やるーーーっ と、もう皆さん大騒ぎ。

授業参観のママたちの視線も、すっごい緊張します笑

机と椅子が足らなくて、参加お断りする方もいるほど満員盛況でした。



逆に言うと、このスタジオで、1人でポツーンと撮っても、サミシイです!

だから、お友達とお誘いあわせの上、参加して欲しいですね。




多人数で参加すると、割引や、時間延長や、お着替え回数増加など、

ありえない特典の数々があるので、ぜひ御検討下さい。

(特典は、そのグループ全員に適用されます)


今、グループ同士で、誰をお誘いするか、やっぱり誘いたい子は 

皆いっしょなのかな? 引き抜き合戦が熱い模様です笑


Aちゃん達と、Bくん達、両方のグループに誘われてるけど

どっちで参加したらいいですか? という人気者もいるようです。

けんかせず仲良く、奪い合って下さいね!?



もちろん1人で参加も歓迎です。詳しくは、お問合せ!

メールはこちらです








いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>