嵐 と CM共演した、あの子が・・・!! | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

嵐 と CM共演した、あの子が・・・!!

みうみうが、とても嬉しいこと書いてくれたので、
改めて転載させてもらうね。
 
全国放送CMの超大手企業てどこだろう?笑


スゴすぎるビッグスターな方々て誰だろう?笑
 
彼女自身のブログでは、制約あって書けないので、
もどかしいね~あせる。 SIMさんなら書けますので、
最後に 動画テレビのせますので、見て下さいね。



以下引用☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚
http://ameblo.jp/koyaku-fukuoka/entry-12132865720.html
(かりうみうちゃんのブログより引用してます)


この秋冬はイチョウ雪キラキラ

モニタリングに “偶然” 出演できたりドラえもんアオキラ

全国放送の超大手企業のCMで

スゴすぎるビッグスターな方々と共演させていただいたりクラッカークラッカークラッカー



ヒミツBC-SMART撮影会で撮っていただくお写真はカメラ

きっかけの一部になっていますお願い音譜



お気に入りだしラブ花

《芸能運がアップする》とウワサなのでラブキラキラ

ブログのプロフィールにも使わせていただいていますラブラブ


これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓





引用ここまで☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆
他にも、レンタル衣装の事とかダウン、書いてくれてます
http://ameblo.jp/koyaku-fukuoka/entry-12132865720.html
この記事アップヤバイ!  イイネ数が1000を越えてる(汗



正解発表!

大手企業とは、JAL(日本航空)のことで、
ビッグスターとは、ジャニーズ「嵐」の5人でした!




合わせて見たい、関連記事ニノさん出演!!
合わせて見たい、関連記事山田涼介クンと、カレーCM!



下記ダウンは、上記企業とは無関係の案件です。
撮影会に参加すると、この様なお仕事情報がどんどん貰えます

事務所にいてもマネに気に入られないと巡って来ない案件です
急募!大手IT企業、 年長~低学年女児
当方では、一切マージン抜きません
アメンバー限定記事を読む


 (c)Broadcast-SMART キッズモデル撮影会
公式サイトは、ダウンこちらです
メールはこちらです

東京撮影会
CMスカウトビックリマーク

目東京会場は、3月の全ての日程において、
CM子役のスカウトが入ります。実際に下記企業のCMの
主演女優やメイン子役の担当マネが撮影会会場に来ます!
(花◎資◎堂N◎T武◎薬品・明◎生命任◎堂ほか)
現場に来るのは東京撮影会ですが、名古屋/大阪/福岡も、同じ方に写真見てもらうよ。企業の方がいらっしゃるのではなく、これまでのCMの主演女優やCM子役のマネージャさんです