アカリ~ナ(深沢明莉c)に憧れる、小学二年生キッズモデル | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

アカリ~ナ(深沢明莉c)に憧れる、小学二年生キッズモデル

アカリ~ナに憧れる、

可愛すぎる小学二年生、キッズモデルゆりかちゃん。


キッズモデルBLOG by プロデューサーSIM


実は、この子、深沢明莉ちゃんの大ファンで、

キラチャレ決勝大会のレポ  も、見てね!)


「同じ場所で同じポーズしてみたいっっっ」

とのことで、願いをかなえてあげました音譜




ダウンこれが、7月に撮影した明莉ちゃん


キッズモデルBLOG by プロデューサーSIM


ダウンこっちが、ゆりかちゃん。


うーん、同じ場所で同じポーズしたハズなのに・・

背が足りなくて!全然ちがうポーズになってる(笑)


まぁ、結果として可愛いから、いっか!(笑)


キッズモデルBLOG by プロデューサーSIM



今度、スタジオ撮影の予約も入れてくれたので、

その後でまた、大特集 しますね、お楽しみにラブラブ


キッズモデルBLOG by プロデューサーSIM

キッズモデルBLOG by プロデューサーSIM

キッズモデルBLOG by プロデューサーSIM

五年後・・・今度は、

 「あこがれの ユリカーナちゃんと同じ場所で撮ってみたい!」 

って、後輩に言われるように がんばるんだぞ~!ビックリマーク