ロケーション情報(東京A) | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

ロケーション情報(東京A)




ここは、ドラマや雑誌の撮影でも、よく使われてます。

入れ替わりでテレビ朝日さんと出くわした事もビックリマーク



何と、フロアー、計ロケーションもあるスタジオです!



1 まずは、定番、白バック で、宣材撮り!
プロデューサーSIMのブログ


2 芝生と自然光の バルコニー晴れ

 (ここがマンションの5階だなんて目


プロデューサーSIMのブログ



 人気ナンバーワンの 女の子部屋ラブラブ

画像だと解りにくいけど、イチゴづくしで、可愛いんだ音譜


プロデューサーSIMのブログ


別の角度から も御紹介。 ねはてなマークカワユでしょラブラブ
プロデューサーSIMのブログ


 南国ログハウス風 

観葉植物が良い感じでしょクローバー
プロデューサーSIMのブログ


 和室まで!?(笑)

たたみやふすま、掛け軸など、本格的ビックリマーク

ここで撮りたいと言ったのは一人だけでしたが(笑)

浴衣とか持ってくると良いかも!

プロデューサーSIMのブログ


 綺麗なキッチンもあるよん音譜

よくドラマなどで、家族団らんのシーンに使われるよ。

エプロンとか持ってくると良いかも!
プロデューサーSIMのブログ


なんと部屋!

さぁ、みんなは、どこで撮りたいかな?


例えば、ビックリマークバルコニーで撮ると、こんな感じ!





プロデューサーSIMのブログ

アイリーン&カレンちゃん



キッズモデルBLOG by プロデューサーSIM
りじゅちゃん(左) & ゆりかちゃん(右)




プロデューサーSIMのブログ

結菜ちゃん



プロデューサーSIMのブログ

さわだゆうかちゃん



プロデューサーSIMのブログ








さうらちゃん