紗麗★SAURA★~Here We Go!!~

JC2紗麗と…時々JS5愛藍の日常をお届けします♪



$★紗麗&愛藍★ 姉妹ブログ-DVC00830-1.jpg






テーマ:
Good evening爆笑

先週から学校がはじまって、来週から期末テスト・・・ガーン

話は変わって・・・

TBS 22時START 表参道高校合唱部2話の撮影に撮影させてもらいましたニコニコ
エキストラとしてだったけど早朝から午後まで撮影現場に入れてとても良い経験をさせてもらいましたウインク

撮影現場に志尊 淳くんと吉本 実憂ちゃんが居たんですが、優しくて話してくれたりしてとても楽しかったラブ
2人とも演技が上手くて勉強になりましたおねがい











こんな感じキラキラ
いい経験が出来てとても良かったですラブ


AD
いいね!(54)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
hello照れ

夏休みを後2週間ガーン
期末テストも近いから頑張ります爆笑

8月5日にMr.King vs Mr.PrinceのLIVEに行ってきたラブ



席も近くて6人全員カッコ良かった口笛
サマーステーションメッチャ良かった笑い泣き
私は優太目当てに行ったニヤリ

タオルも購入口笛

時間があったからテレビ朝日に行ってきたニコニコ

テレビ朝日でやってるガムシャラのブース照れ



Mr.King の海人、紫耀、廉
Mr.Princeの勇太、玄樹、優太


終わってから六本木から赤坂まで歩いたウインク
目的は…!?


タメ旅のポスター口笛
KAT-TUNが直でメッセージ書いてるんだ爆笑
タメ旅本当に面白くて大好きな番組ラブ

歩いてる途中にSexy ZoneChannelのロケに行った場所見つけたキョロキョロ


8月9日はフリマやった!
色々な人と仲良くなれて楽しかったおねがい



昨日は用事の前に表参道てへぺろ
ニューヨークギャラリーキラキラ


王様のブランチで深田恭子さんが行ってたからずっと行きたかったんだニコニコ
一人暮らししたら家に飾りたい~チュー


後Hey!Say!JUMPの裕翔が昨日誕生日だったデレデレ

Happy Birthday!!
22歳おめでとぉルンルン
大好きラブラブ


βyё βyё




AD
いいね!(31)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶり音符

今日も暑いです……。
嬉しい事にTwitterのフォロワー数が1700人越しましおんぷ
皆さんありがとうございますおんぷ

夏休みになって1週間立ったビックリ

この間久しぶりにメルに会ったキラキラ
沢山語れたしやっぱりメルゎ最高キラキラ
また近々遊ぼう大好き❤





来年の卒業式のパンフレットで使う袴モデルをやらせてもらいましたハート








こんな感じ…?
ヘアメイクさん、カメラマンさん、袴提供してくれた皆さんありがとうございましたハート


昨日ゎ今年初祭りに行ってきましたハート②







チョコバナナとあんずあめゎ最高笑
小学校の友達にも会えて嬉しかった!!!!


今から原宿行ってきますはと


Twitter…@saupin1004
AD
いいね!(35)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。