ニコリ141号掲載情報 | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、さかいです。


いよいよボーマス23が今週土曜日に迫ってまいりました!

新譜情報こちら をご覧下さいませ!宣伝動画 も見てね!


今日はパズル屋さんとしてのお知らせですよ。

パズル通信ニコリVol.141 [ ニコリ ]
¥882 12月10日発売
楽天

本日発売のニコリに2問載せていただきました~。

前号の予告で今回推理クロス特集って書いてあった時点で1問当確かなって思ってたんですが、

予想通り推クロ1問目に載せていただきました。

今回のテーマが「ふく」だったので、「」をテーマにしてみました。

1問目なので解きやすい問題になっております。ぜひ。


そしてもう1問はジグソークロス

こちらはなんと、2号前のテーマ「夏休み」にあわせて作った問題。

夏号向けの問題が冬号に載るとは完全に想定外でしたw

いや、でも載せていただけて本当にありがとうございます!


というわけでぜひ本屋さんでお買い求めくださいませ~。