ボーマス23新譜情報! | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんにちはございます、さかいです。


12月15日(土)の「THE VOC@LOiD M@STER23」で頒布する新譜の情報ですよ!


「コミックソング集~第1巻~」冴戒椎也 feat. 鏡音リン・レン
ただのさお。
01.木っ端微塵/冴戒椎也 feat. 鏡音リン・レン

02.Magical Mystery/冴戒椎也 feat. 鏡音リン

03.Beautiful Life/冴戒椎也 feat. 鏡音レン

全3曲収録200円 Produced by 冴戒椎也


いかにも「ネタ曲ばっか集めました」みたいなタイトルを敢えてつけてみましたが、

実は「漫画にインスパイアされて作った曲を集めた」というコンセプト盤となっております。

ジャケットもそれを意識して、漫画的なものと音楽的なものをちりばめてみました。

なお、収録曲はすべて高校生時代に作った曲となっております。

「木っ端微塵」は全部、「Magical Mystery」は部分的に編曲し直してますが、

基本的には10年前の歌詞とメロディとなってます。

ちなみに、先日のコミアカで頒布した無料CDには「木っ端微塵」が入っておりましたとさ。


そして9月のイベントに続いて今回も宣伝動画作ってしまいました。

新譜の収録曲もちょっとずつ試聴できますのでぜひ!

そして当日はボーマス23「お52」へお越しくださいませ!!