先日カバラ数秘術のセッションを受けてきました。

数秘術っていろいろあるようで、今回受けさせていただいたのは

オーラソーマの基になったものなんだとか。


先に必要なことはお伝えしていて

わたしの数字は出していただいている。

それを見る前にいままでの経緯や

今後どうしたいのかなどを話していく。


一通り話しが落ち着いたところで

読み解いていただいた数秘を見せていただく。


誕生日で出てくる数字

これ、むかしからよく目にする数字だった。

出席番号だったり、ロッカーの番号だったり

この数字はなにかあるんだろうな~と思っていたけど

そうか、こういうことですか~^^;


テーマとして 調和とバランス

無邪気さ 自由 と出てくる。


・・・またですか?って感じですよね^^;

結局、そういうことです。


うーうー言っていても、いたるところで

同じワードが出てきちゃうんですわな。


いまの地点の数字からくるメッセージも

とっても腑におちてくる。

いま興味のあることがとても一致しているから。


そして40歳からのメッセージは

そうでありたいな というものが溢れていた。

そこに近づくためのいまの工程ならウレシイ。


・・・にしても、バランスは永遠のテーマのようで

恋愛によって学びが深いとかなんとか。

え~・・・そうなの(涙)


カバラ数秘術のセッションも含めいろんな話で

花が咲き、申し訳ないほど長居をしてしまいました。

しかもセッションのことも忘れて

すごく楽しい時間だった~!とお支払いせず

そのまま帰るところでした^^;アリャー スミマセン


そんなステキなセッションをしてくださった方は

アトリエもも 詠理さん  です。

癒されるやさしい笑顔の方ですよ。