♪キノコ ノコノコ げんきのこ かわいい~ シメジは ルマくん♪

 

 

ルマくん、土曜日にトライアルへと元気にでかけて行きました。

 

ご報告が遅くなってもめんなさいね~。写真係さん(ぼるさんだけど)との写真の受け渡しがスムーズにいかず(って、別居してるわけじゃないんですのよ~。おほおほ)。

 

 

などと言い訳がすんだところで、さっそく。

 

まずはトライアル当日の朝。

 

↓↓↓

 

↑ お散歩に行きましたよん。

 

 

 

 

↑ ご支援品のコートがなかなか似合ってるルマくん。ご支援者さま、ありがとうございます。(でも私ったら目測を誤ったようで、パッツンパッツンでございますの。だからハーネスはコートの外ね。)

 

 

 

 

さあ、外から帰ったら…。

 

↓↓↓

 

 

↑ シャンプーしましょう~♪ (手を洗いましょうじゃないのーっ ←ルマくんの心の声)

 

 

 

 

 

↑ タオルドライ完。拍子抜けするくらい普通にできました。ルマくん、おりこうさん! (←普通がほめられるって、すんばらしいね。幸せのコツは低めに設定したハードル♪)

 

 

 

 

↑ ドライヤー中も安定のシメジの妖精っぷり。 (なんだか気持ちよさそうだなぁ。)

 

 

 

 

 

↑ って、おーい、ルマくーん。起きてー!

(この後仕上げて、迷子札をつけました。)

 

 

 

 

 

↑ 朝からおつかれさーん。

 

 

 

 

 

そして、希望者さまのお宅へ。

 

↓↓↓

 

 

↑ しまシメジの妖精さん。

 

 

 

 

ルマくん、合宿所ではお留守番中に吠えてしまうことが多かったので、希望者さまに美声を聞いておいていただこうと思いまして。キャリーに入ったままのルマくんに、誰もいないお部屋にしばらく放置プレー滞在していただきました。

 

……

 

んが、ルマくん吠えませぬ。うーむ。どした、ルマくん。具合でも悪いのか(←違うって)。

 

合宿所に到着した当日は、似たような状況でワンワンワンワンワンワン(以下同文)したルマくん。それだけ成長したってことなのかな~。そうなの?!ルマくん!!

 

 

 

 

↑ ルマくんにと用意していただいていたルマくんの巣、もといソフトハウスにさっそく入ってみたり。

 

 

 

 

↑ しっぽっぽブンブンしてみたり。

 

 

 

 

 

↑ 持参したカドラーに入ってみたり。

 

 

 

初めてのお宅に伺うときにやはり気になるちっち事情ですが、念のためつけたオムツは乾いたままでした。この後、トイレにちゃんとちっちできたそうです。さっすがルマくん。ちっちの天才。

 

そしてルマくんといえば、さらに気になる趣味のボルダリング。幸いなことに希望者さまのお宅はアタックする壁も(参考記事→◎◎◎♪♪♪)も乗り越えたり押し倒したりする壁も(参考記事→★☆★)ないので、みなさまその点はご安心くださいね。

 

 

 

 

希望者さま、2週間のトライアル、どうぞよろしくお願いいたします。(ルマくんはあんまり吠えないでね~。特に最初の2週間。←おいっ)

 

(さっそくご報告をいただいておりますので、みなさまにも近々お知らせしますね。)

 

 

 

保護時の様子は代表ブログをご覧ください。 → ★☆★

パピさんちでの様子はこちらをご覧ください。 → ♪♪♪

合宿所への搬送の様子はぺこちっちさんのブログをご覧ください。→◎○●

プチステイの様子はハントさんのブログをご覧ください。→■□◇

 

 

↑ プヨンちゃんはここですよ~。クリックして見に行ってみてね。

 

P プヨンちゃんに

P ピッタリの

A 愛情あふれるおうちはどこ~。

P あっ

 

 

 

プヨンちゃんとルマくんはエンジェルズテイルの保護犬です。ルマくんはトライアル中です。プヨンちゃんは、里親様大募集中です。

 

合い言葉は「地上の天使達に、こたつとみかんを」!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ルマくんはトライアル中です。ポチッと押してルマくんを応援してあげてくださいね!

 

 

 

 

 

おまけ: トライアル前夜のルマくん

 

↓↓↓

 

↑ ぺろぺろぺろ

 

 

 

↑ あぐあぐあぐ