みなさま、こんばんは!

 

今朝は5時から起きてるので、妙な元気があふれてる私よんこでございます。知ってる人はよく知っている、知らない人は全然知らない(当たり前だな)、わたくし朝が苦手でございます。私にとっての朝5時は、たぶん普通の人の夜中の1時くらいの感じでしょうか(はやっ)。

 

ケージが苦手だというルマくん、がんばってトレーニング中ですが、今朝は早くに目が覚めてしまったらしいです。

 

ルマくんさあ、もうちょっと寝てようよぉ。週末なんだし。そりゃ確かに今日は仕事日だったけど、せめて8時にしようよぉ(おそっ)。頼むよ、明日の朝。ね!

 

 

 

と、ぼやき終わったところで、今日のルマくん。

 

お散歩のお写真でございます。

 

 

 

ルマくんは、お散歩の名人!(当社比です。当社基準はこちら→◎○●の一番下の写真です。この頃からずっとなのね。シクシク。)

 

 

 

証拠の写真。

 

↓↓↓

 

 

↑ お供の人の後ろをテコテコ進みます。(たまに路面の何かを調査するため立ち止まろうとします。)

 

 

 

 

後ろから見てみましょう。

 

↓↓↓

 

↑ 近いな~、ルマくん。蹴られないでよ。そして、足が長いなキミは。

 

 

 

 

 

 

↑ お供の人が立ち止まると、おやつタイム!と喜んで、さっそくもらう準備をするルマくん。(キミは覚えが早いなぁ。)

 

 

 

 

 

 

↑ 食べることに関しては特に覚えるのが早いルマくんです。

 

 

 

 

 

 

保護時の様子は代表ブログをご覧ください。 → ★☆★

パピさんちでの様子はこちらをご覧ください。 → ♪♪♪

 

 

ルマくんはエンジェルズテイルの保護犬です。現在、里親様募集準備中です。

 

 

 

 

 

     ★☆★☆★☆

 

 

コメントをくださったみなさま、ありがとうございます!ルマくんのことも応援してあげてくださいね。

 

そして、私が危険人物かどうかはあなた次第!