♪ にゃんにゃんもぉー とっても大スキップ ひゃっこーりんー ♪

 

 

 

スキップくんはボール遊びが大好きです。

 

↓↓↓

 

 

↑ with ハッケッキュウ(←新人さんだから呼び捨て)

 

 

 

 

 

 

スキップくんって、いつまでも持ってきてくれる~(きゃっきゃ♪)と思っていたら…

 

↓↓↓

 

 

 

↑ スキップくんだって飽きるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

↑ ハッケッキュウ先輩(←新人が来たから格上げ)とも遊びます。

 

 

 

 

 

 

 

↑ 遊び疲れてウトウト。

 

 

 

 

 

そんなスキップくん、募集停止になりました。現在、希望者さまといろいろ相談中です。もうしばらく見守ってあげてくださいね!

 

 

 

 

スキップくんはエンジェルズテイルの保護犬です。

保護時の様子は代表ブログをご覧ください。

お泊まり保育の様子はYukonさんのブログをご覧ください。

 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ スキップくんが本当のご家族の元に行けるまで応援してあげてください。ポチッとご協力お願いいたします。