♪ にゃんにゃんもぉー とっても大スキップ ひゃっこーりんー ♪





↑ トリミングしたスキップくん





昨日は夕方まで雨でお散歩に行けませんでした。


そりゃ絶好のクレート訓練日和だねってことで…


↓↓↓



↑ たいくつ


あわわ星人が出るかなー、そりゃ出るよねーと思ったら、意外にもすぐに静かに落ち着けました。

すごいね、スキップくん。これで里親会の準備は万端だ。

来るなら来い!(←?)







↑ でもやっぱり遊びた~い!(もってこい遊びがしたいんだよね。)



夕方はお散歩に行けました。よかったよかった。






スキップくんはエンジェルズテイルの保護犬です。

保護時の様子は代表ブログをご覧ください。

今度の日曜日は里親会!スキップくんも出場します!きっと和やかな会場に溶け込んでるはず!ぜひお越しください!!詳しくはこちら→★☆★