♪ にゃんにゃんもぉー とっても大スキップ ひゃっこーりんー ♪(ドラえもんのテーマから、マジロンさん、ありがとうございます!)

…でお馴染みのひゃこり犬スキップくん。




トリミングに行ってきましたよ~♪

↓↓↓



かわいいですね~♪




保護直後のトリミングでは、お祭り騒ぎだったスキップくん(参考記事はこちら→★☆★


スキップくん、また今度もひゃこるかな~、ウナギくねくねするかな~と、心配してしまいましたが、意外や意外、とってもおりこうさんにできたそうです。(爪切りだけ文句タラタラだったらしいことはこの際ヒミツね。)

行ったままの姿で帰ってきても仕方がないと思っていたスキップくんをかわいくしてくださったトリマーさん、ありがとうございます!

スキップくんもおりこうさ~ん♪





合宿所に戻ってからは、足裏クリームも上手につけさせてくれました。



↑ なかなかお上手。



と思ったら…




↑ 出た!うなぎクネクネ~。







↑ 目薬はおてのもの。お目々をぱっちり開いてポッチンを待っててくれます。








↑ だってごほうびがあるも~ん。





苦手だったあんなことやこんなことも色々乗り越えているスキップくんです。







きっとこれも、そのうち?!乗り越えるのか?そうなのか?!?!

↓↓↓


↑ サークルから出してほしいあわわ星人の訴え(人の姿が見えるとあわわが終わっちゃうので、画像はお花をお楽しみください。)




隣の惑星、キュルキュル星人ナッホくんはこちら→★☆★
(5秒くらいマテができるナッホくん、すごい!スキップくんも(少しは)がんばろう!)





スキップくんはエンジェルズテイルの保護犬です。

保護時の様子は代表ブログをご覧ください。


今度の日曜日は里親会!スキップくんも出場します!ぜひお越しください!!詳しくはこちら→♪♪♪