↑ 昨日の記事の「おたけび」が好評を博しているスキップくんですが…

 

 

 

 

先日リビングデビューを果たしました。

 

合宿所のリビングデビューはおむつ姿で初登場いただくことがほとんどなのですが、スキップくんはしっかりはっきりトイレシートが認識できているようなので、初めからおむつなしで (ウナギ状にくねくねしてはかせにくいから、とかじゃないよ~、本当だよ~)。

 

 

 

↑ さっそく遊んでもらうスキップくん

 

 

 

 

 

↑ 足の下に隠れてるおもちゃを取ろうと、斜めってホリホリするスキップくん

 

 

 

おもちゃ遊びが大好きなスキップくん、遊んでもらえて楽しそうでした。

 

 

 

遊びにあきたら、お休みタイム。

 

 

↑ よんこのひざに来てくれたスキップくん

 

 

私のひざが狭いからなのか、ゴツゴツしているからなのか、座り心地がいまひとつのようで、自ら乗っかって、しかもとどまってくれるわんこは(ふく先輩も含め)少ないのですが、スキップくん、えらいっ (半分以上落ちてるけど、よしとしよう。)

 

 

ひゃこり犬(←私の郷里の言葉で、「ひゃこる」とは「叫ぶ」こと。←こらっ)スキップくんですが、意外に甘えん坊かもです。

 

 

本当の家族に見つけてもらえるようにがんばろうね、スキップくん。

 

 

 

 

ちなみに、この後自らリビングのトイレシートを見つけて、ちっちを無事成功させました。えらいっ スキップくん。

 

 

 

 



スキップくんはエンジェルズテイルの保護犬です。

保護時の様子は代表ブログをご覧ください。

 

 

 

コメントありがとうございます。ひとつひとつにお返事はできませんが、すべて拝見しております。スキップくんへの思いがあふれたり、すんばらすぃアイデアを思いついたりしたら、駅の掲示板のような感覚で書き込んでいただけるとうれしいです。ありがとうございます!

 

Facebookで思わぬたくさんの方にシェアしていただいて感謝です!