覆面をした不審者 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

年賀状作成に追われてます滝汗

しかし、コロナ禍で

例年よりも時間に余裕があった筈なのに・・・

一向に進まないのは何故?笑い泣き

 

(このままでは、元旦に

 年賀状を書いてる人になってしまうヨ・・・汗

 

 

 

ところで、最近、私の部屋に

覆面をした不審者 が現れます。

 

 

ほら。キョロキョロ

 

 

 

クリスマス・プレゼントが入っていた緑の袋が

妙に気に入ったらしく、

 

 

ネコ 「猫じゃらし、してして~~~音譜

 

  ↓

 

ネコ (袋に入る)

 

  ↓

 

ネコ 「・・・・・・」 (静止)

 

 

どうやら、袋の中から、外はあまり見えてない模様。

(袋を 直接 棒でつつくと、襲って来ます)

 

 

しかし、頭から袋を被り、

襲って来る気満々で 沈黙している姿は・・・

 

 

 

 

まさしく、不審者 です(^^;)