忘年焼肉♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

昨晩は、毎年恒例の 忘年焼でしたビックリマーク爆  笑生ビール

 

お店は、いつもの

赤磐市山陽町 焼肉レストラン 大苑 さん。

 

 

美味しくてリーズナブル。おすすめです~アップ

 

 

 

最近 お気に入りの キムチ盛り合わせラブ生ビール

 

 

やっぱり最初は塩タンから。

 

 

こちらの「大苑サラダ」も、毎回頼んでしまいますキラキラ

 

 

上ロース と 上カルビ。

これ、めっちゃ美味しいんですよ~ドキドキ

 

 

最後の締めに食べた ブデチゲ

写真を撮り忘れてしまいましたが、

どれも美味しくて、満喫いたしました~照れ

 

今年は、コロナ禍ということで

いつもと様相の違う1年でしたが、

例年以上に、

あっという間に 過ぎ去ってしまった感じですね~。

 

来年は、どんな年になるのかな~?

 

まぁ、でも、とりあえずは

健康に過ごせることが目標かな・・・(^^;)