ゲンちゃんは、おぢさん!? | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

先日、源太郎(我が家の黒ニャンにゃー)が

ちょっと結膜炎?目気味だったので・・・

動物病院病院へ行ってきました。

目薬を頂いて、

ついでに、源太郎の年齢を調べてもらったのですが・・・


『う~ん、きっと6~7歳かな』

『えええ!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ』


野良猫だった子なので、

せいぜい1~2歳かと思ってたのですが・・・汗

(野良猫って、平均寿命が2~3歳しかないそうなんです。)

6~7歳・・・って・・・

もう、シニア猫ぢゃん!?ガーン



帰宅後、源太郎の人間年齢を調べてみると・・・


ネコ6歳 ⇒ ヒト40歳

ネコ7歳 ⇒ ヒト44歳   *飼い猫の場合


ひえ~~~~、私より、全然年上ぢゃんガーン

今度買うときは、

シニア猫用のキャットフードにしようかな・・・ガーン




ペタしてね

人気ブログランキングへ