7/16(土)野外ボサノバ・ライブ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

先週土曜日、玉商店会さんのお招きで、

土曜夜市打ち上げ花火で、『ボサノバ・ライブ』をさせて頂きました。

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

こんな感じで、結構賑わってましたニコニコ

このイベント自体は、1960年代から続いているそうです。



せっかくの野外ステージ(屋根はあるけど)なので、

ヒマワリらしく、ボサノバを中心とした選曲にしてみましたニコニコ

で、やっぱりボサにはギターでしょう・・・

ということで、

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

ギターの坪井隆典さんに、ご参加頂きました音譜

いつもの ピアノ弾語り&トロンボーンの組み合わせに比べると、

おぉ!? ちゃんとボサノバ感があるえっ



実は、ここだけの話

このメンツでのライブはお初。

しかも、坪井さんは本業がとってもお忙しい為、全くのリハなし。

事前に譜面ぐらいはお渡ししておきましたが・・・

しかし、そこは流石デスグッド!

いきなりぶっつけ本番でも、全然OK合格

すっごく楽しく演奏できましたチョキ




ペタしてね

人気ブログランキングへ