2014/04/22 | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

今日は親父の命日だ

もう12年になる

危篤との知らせを受けたとき、僕は横浜に居た
仕事中だったが、無理を言って帰宅。
荷づくりして大阪に向かった

静岡辺りで弟から電話があり
息を引き取ったと


あまり孝行ができなかった

怖いオヤジで
好きになれなかった


デビューしてすぐに
サザンオールスターズ、原由子さんのソロコンサートツアーにコーラスで参加


オヤジが観に来てね

「I Love Youはひとりごと」って曲で
僕は女装して、曲中に出てくる、お姉様セリフをアドリブで…

最後は原由子さんのホッペにチューを


オヤジが見たデビュー後の僕の初ステージだった

楽屋に来たオヤジは
ニコニコ顏でね

あれは面白かった!
って。

あの笑顔は
今でも良く想い出すなぁ


音楽の道へ進むことに猛反対だった

女装してステージに立つなんて
雷が落ちると思っていた

その頃24歳だった僕

24年間、オヤジのことを勘違いしていたのだろうか





《宴》

2014年7月12日(土)
開宴 : 16:00
終宴 : 21:00
会費 : ¥3.240
会場 : 駒沢ストロベリーフィールズ

申し込みはメールにて受け付けます
尚、申し込み者が30名に達した時点で締め切らせていただきます

会費は当日の入場時にお支払いいただきます



☆申し込み受け付け開始の日時
5月7日、22時です。

☆メール1件につき1名まで。


予約メールに
☆氏名・連絡先アドレスを記載し、送信してください。
メールはこちら


お待ちしております(*^o^*)