言葉足らず | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

間もなくゴールデンウイークに!

今年は大型連休ではないようで
カレンダー通りだと
やや寂しいゴールデンウイークとなりますね

僕は2日間休みをとりました

旅でもしたい気分ですよ





都内は昨日から物々しい
そりぁ、大統領が石コロにつまづくことさえ回避しなければならないからね


今日は車移動だったので
キッチリ
検問一回

国道246号線の外苑前辺りでね


しかも
選ばれた

他の車はスイスイ通り過ぎるのに

私は停められた


ごくごく普通の乗用車なのに



顔つき?


まさかね
こんな優しい顔してるのにm(__)m


免許証の確認だけで済んだ




赤坂で打ち合わせがあり

相手は一般社会で言うと上司にあたる方との打ち合わせ

その方は僕を「シゲトくん」と呼ぶ
初対面の時からそう呼ばれた

彼は、僕以外の人には苗字で呼ぶのに
不思議に思っていた

そして、、今日、、訊いてみた

何故?シゲトくん?

予想もしなかった応えが…


それは、それは、僕の訊き方が適切ではなかったからだろう

言葉足らず


この質問の仕方で100%伝わると思い込んでいた



何故、僕のことを「シゲトくん」と呼ぶのですか?


応えは、、

あれ?シゲトくんじゃなかった?
シゲトくん、だよね

カジワラシゲト、だよね













《宴》

2014年7月12日(土)
開宴 : 16:00
終宴 : 21:00
会費 : ¥3.240
会場 : 駒沢ストロベリーフィールズ

申し込みはメールにて受け付けます
尚、申し込み者が30名に達した時点で締め切らせていただきます

会費は当日の入場時にお支払いいただきます



☆申し込み受け付け開始の日時
5月7日、22時です。

☆メール1件につき1名まで。


予約メールに
☆氏名・連絡先アドレスを記載し、送信してください。
メールはこちら


お待ちしております(*^o^*)