Happy Weddingハート





このcakeイチゴ

シェフの方の心配りで、イチゴもクリームもハートなんですハート

そんな

只今、ハートで旬な人そうそう!!






高橋愛 ちゃんの入籍partyをしたよ~


なかなか、みんなとのタイミングが合わずに

のびのびになってしまってた

愛ちゃん、ゴメンね~叫び




激辛なビーフシチューのバケットもハートですハート


みんなは

から~い』と言いながら美味しそうに食べてたので

試してみようと思ったら

全員から

しげるちゃんは、辛さが絶対無理だよ

と釘をさされたので、ちょっとだけ舐めてみました

がっ

瞬時に後悔の嵐でした叫び汗





愛ちゃん

みんなにミートソースをサーブしてくれててナポリタン

相変わらずな優しさと、サバサバしている心地よさに触れて

かな~りの久々トークに盛り上がった夜でした





みーんなで集合



遠近法を利用して1番後ろに行くべきなのに

1番前になってしまった件ビックリマーク



きっとこれはみんなの策略に違いないです

次回があるならば、間違いなく1番、後ろに立たせて下さい

そして、しかもボーダー

あっちゃんとかぶってる~(笑)



さて

今日は、最後の打ち合わせの後に

ちょっとしたpartyに出て来ます

このBlogの続きは

帰宅してからまたアップするね~



出先からsimplog インスタ

アップしま~っすチョキ




ではでは

のちほ~~バイバイ





インスタ・フォローmeハート

https://instagram.com/SHIGERU39