以前、高橋愛 ちゃんからお土産で貰ったバイバイ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



福井県産そば粉使用のお蕎麦


冷蔵庫に入れていて、ふと帰国してから裏をみたら

8月30日までの賞味期限でした。。

おっ目

と思って早速、早く起きた朝は太陽



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



お蕎麦でございます割り箸


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



SPARA のお皿やトレイに盛り付けてみたら

ちょっと華やかな気分になれました~(笑)

早いね~

気が付いたら、もう8月の2週目

みんな8月の予定は沢山たててますかビックリ

暑いね。。

けど1年に1回の「真夏カキ氷

楽しい企画をたてて、暑い夏をやっつけて下さいネッ

待ってるだけだと

夏は終わっちゃうよ~



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



そして今朝は。。めざましくん


温かい出汁にお蕎麦を絡めてみましたよ~

夏だからこそ

温かいお料理もカラダにはいいですね

温かい飲み物も。。

しげるは最近

寝る前に温かい酵素を飲むようにしていますよ

そしたら

朝起きた時の体調もいいみたいですそうそう!!



今日は、半分英会話な食事会

でも楽しかった~アメリカ

ついつい

飲んでしまいました、また明日

Blogアップしますね

ではでは

おやすみなさい












合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

あの人気ブランド【WJKW】とのオリジナコラボ万能ストール!!

ココだけの販売です

NEWしげる×WJKW「オリジナルポンポンストール(3カラー)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら