今日は

まだ何も食べてない自分にびっくりです(笑)

お腹空いてます。。叫びあせる

昨日の、女子力cafe

観て下さってありがとうございました~↑


photo:02



愛ちゃん

GREENで色がかぶるという

仲良しアピールをしちゃいました

現場でも好評だった

New Balance × J Crewのスニーカー

最近

New Balance率が相当高いです

コンバースも欲しいんだけど。。そうそう!!


photo:03



そんな愛ちゃんがプロデュースするブレスレット

しげるが希望した

ORANGE」も採用してくれてうれしいです

ファンの皆様が選んだ

」も今からの季節素敵だね~

いつ発売なのかな~

愛ちゃんBlog を要チェックですバイバイ




そして楽しみだったコトは

ひさしぶりに会ったはーと



photo:01



イケメンウェイター井上正大 くん


かな~り前だったけどプレゼント

お誕生日のプレゼントも渡せたよ

良かった

良かった

次回に会うのも楽しみですチョキ



photo:04




最後に全員で、しげるポーズ(笑)コレ↑



ゲストに来てくれた

西田有沙ちゃんも、面白かった~

まだ20歳

平成生まれでビックリしていたら

マー君も平成生まれでした(笑)

これからは

平成生まれの人達とお酒を飲む

そんな、機会が増えてくるんですね。。

ちゃん

かろうじて昭和で良かった(笑)

そう思えた昨日のアメスタでした

さーって

今日は夜まで六本木エリアです

何時にご飯

食べれるのかな~ビックリ



ではでは

またね。。